結果バッチリ!おめでとうございますー\(^o^)/ 良かったですねー♪ 今日は祝杯だー!!(≧∇≦)ノ□ ゴーゴーで割るのって、1:1ってこと。。。???
そうです。先日、ジョーさんの日記にあった割ればカロリー減少がらみ。 焼酎呑みの符丁・・・ゴーゴーは5:5(言ってみればハーフアンドハーフか)、ロクヨンは焼酎6対お湯4逆もあるけど。
お酒が飲めるって幸せですね~。 私は胃痛。。。 検査結果バツチリ おめでとうございま~す。(^。^)
早速、実行してますね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 検査結果良かったですね! 安心して飲み過ぎないようにね~! ......((((=・o・)ノ ゴーゴー♪