検査結果バッチリ!【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>検査結果バッチリ!
08年12月08日(月)

検査結果バッチリ!

< 体脂肪率かろうじて...  | no title >
11月が忙しくて不摂生したので心配だったけど、ヘモグロビンA1c5.7。9月より0.3上昇したけど許容範囲内。体重も含めよくコントロールできています、と褒められちやった(てへっ・照れ)
ホッと・・・して$ご褒美で
焼酎をゴーゴーで割って馴染ませてからジョカで燗つけして2合いただく。
あっ、ジョーさん、焼酎の正味は一合だから・・・

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1442kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19.9%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きのっち 2008/12/08 22:05
結果バッチリ!おめでとうございますー\(^o^)/
良かったですねー♪
今日は祝杯だー!!(≧∇≦)ノ□

ゴーゴーで割るのって、1:1ってこと。。。???
 団塊修ちゃん 2008/12/08 22:17
そうです。先日、ジョーさんの日記にあった割ればカロリー減少がらみ。
焼酎呑みの符丁・・・ゴーゴーは5:5(言ってみればハーフアンドハーフか)、ロクヨンは焼酎6対お湯4逆もあるけど。
千尋 2008/12/08 23:53
お酒が飲めるって幸せですね~。
私は胃痛。。。
検査結果バツチリ おめでとうございま~す。(^。^)
浜ジョー 2008/12/09 08:21
早速、実行してますね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

検査結果良かったですね! 安心して飲み過ぎないようにね~!

 ......((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする