yoakenoumiさん、大丈夫ですかぁ?ほぼ私も同じ状態^^;。 始まったら楽になりました~、女って大変だ。でもこのだるさが先週じゃなくて良かったですよね。無理をなさらずに☆抜くところは抜きましょうね(byジュリー)
ありがとうございます~ イラつくときは、仕事でもイラつくことがあったりして気持ちも沈みがちですが・・・コドモに当り散らしてますってサイアクですよねぇハァ~ 新しいDVDがやっと届いた♪ので、ちょっと癒されてきます。