|
|
08年12月12日(金)
去年の今頃は… |
|
< no title
| 1歳のお誕生日☆ >
|
ちょうど陣痛で苦しくなってきた時間です。
前日に破水し、入院して陣痛促進剤を入れ、おぉこれが陣痛か!
と徐々に本格的な陣痛を初めて体感し始めたくらいの時間です。
懐かしいなぁ。
あれからもう1年がたつんだなぁ。
本当にあっという間の1年でした。
1年前の今は、まだリュウは生まれていなくて、
さぁこれから一緒に頑張って、生まれてこよう!というところ。
まだお腹の中にいて、誕生の瞬間を待っていたわけです。
それが1年経った今は、もうつかまり立ちをして、バイバイができるようになって、
少しずつ私の言うことも理解し始め、立派にヒトとして生きているわけです。
なんだかスゴイなぁ。
たった1年なのに。
まだ中耳炎の影響か、なかなか寝ず、寝かし付けと夜泣きに苦労してますが、
それでもいっぱいご飯食べて、ご機嫌で遊んでる姿を見せてくれています。
それは、とても有難いことです。
明日はリュウの初めてのお誕生日。
いっぱいいっぱいお祝いして、ギューってしてあげたいです。
生まれてきてくれてありがとう。
1年間、一生懸命生きてくれてありがとう。
いっぱい幸せをくれて、本当にありがとう。
この1年を振り返っていると、涙が出てきました。
リュウのお陰で、とても幸せな1年でした。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|