痩せ期...わかりませんがやってみたほうがいいかもしれません!! 私は最近春雨スープが好きなんです...低カロリー♪
春雨スープ、よさそうですね。おいしくて低カロリーでお腹も満足しそう^^
デパートなどに行くと、高級そうなチョコレートを見るだけで涎が出てきそうです。クリスマスも近いことですし、私もチョコレート食べてしまおうかな。
食べちゃえ、食べちゃえ~!!でもその後は自己責任でお願いします~^^;