外は雨【yoakenoumiさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>yoakenoumiさんのトップページ>記録ノートを見る>外は雨
08年12月17日(水)

外は雨

< no title  | no title >
昨日はミーティングのためヨガに行けなかった。
金曜日に振り替えて行くつもり。
おうちでヨガってのも、ジュリー以外のDVD見る気がしなくてできずにいる~
なんか体だるいし、仕事行きたくないけどいってきま~す!

体重・体脂肪、変化なし。昨日はチョコとかけっこう食べたけど。ヨカッタ。
食べなければ、もっと減ってたのか?
今って痩せ期??


【記録グラフ】
体脂肪率
27%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
56kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
優助 2008/12/17 22:27
痩せ期...わかりませんがやってみたほうがいいかもしれません!!
私は最近春雨スープが好きなんです...低カロリー♪
 yoakenoumi 2008/12/18 07:58
春雨スープ、よさそうですね。おいしくて低カロリーでお腹も満足しそう^^
erikA-S 2008/12/19 08:01
デパートなどに行くと、高級そうなチョコレートを見るだけで涎が出てきそうです。クリスマスも近いことですし、私もチョコレート食べてしまおうかな。
 yoakenoumi 2008/12/19 08:48
食べちゃえ、食べちゃえ~!!でもその後は自己責任でお願いします~^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする