no title【シロップさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>シロップさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
08年12月21日(日)

no title

< 掃除掃除!!  | no title >


【記録グラフ】
シェイプボクシング
45分
シェイプボクシング(分) のグラフ
wii Fit
10分
wii Fit(分) のグラフ
半身浴
20分
半身浴(分) のグラフ
体重
56kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1279kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
10時
豆乳(1人前) 147 kcal
伊藤園 国産100野菜(1人前) 64 kcal
12時
大森屋 お吸い物 マツタケ(1人前) 7.3 kcal
15時
牛肉オイスターソース炒め(1人前) 200 kcal
五目焼きそば(0.5人前) 260 kcal
エビむし餃子(1人前) 100 kcal
春巻き(1人前) 223 kcal
16時
ドトールコーヒー カプチーノ M(1人前) 108 kcal
21時
納豆(1人前) 100 kcal
おかゆ(1人前) 64.8 kcal
のり(1人前) 5.6 kcal
  1279 kcal
食事レポートを見る
コメント
bluemoon 2008/12/21 21:44
シロップさん
復活おめでとう^^。
また宜しくお願いしまーす。
シェイプボクシングは効きそうだねぇ・・・辛そう。
 シロップ 2008/12/22 09:09
こちらこそ宜しくおねがいしまーす☆

シェイプボクシング、効く気がする
かなり筋肉痛・・・・

飽きないように
いろいろやっていきたいと思ってw
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする