シロップさん 復活おめでとう^^。 また宜しくお願いしまーす。 シェイプボクシングは効きそうだねぇ・・・辛そう。
こちらこそ宜しくおねがいしまーす☆ シェイプボクシング、効く気がする かなり筋肉痛・・・・ 飽きないように いろいろやっていきたいと思ってw