|
|
08年12月21日(日)
M-1 |
|
< 離乳食
| no title >
|
毎年必ずみたいテレビ番組が何個かある。そのうちのひとつがM-1グランプリ。
今日はM-1グランプリの日。
旦那も大好きで昨日旦那に「6時30分から何にもしません」宣言をされてしまった。
それは困るので今日のゆうま(息子)のお風呂は5時30分から入れてもらうことに。
私は4時過ぎから晩御飯づくり。
今日のメニューはクラムチャウダーとパン。
ザッツオール。
うーん。シンプルなのに・・・聞こえは質素なのに…材料費は質素にならんかった。
ワインを買い忘れたので、お酒で我慢。
あさりを酒蒸しして旦那に殻をはずしてもらう。
できたスープを皿に入れてパイ生地をかぶせてオーブンへ。
水を一切使わずに作ったらけっこうおいしかった。
5時40分にゆうまをお風呂に入れてもらって、6時に寝かしつけ開始。
6時35分に寝かしつけ完了。
ご飯を食べつつゆっくりM-1鑑賞。
と思ったのに7時すぎにゆうまが起きたー(涙)
再度寝かしつけたら7時50分。
子供がいたらこんなもんです。
諦めてます。
ノリでこんなに早く寝かしたけど明日何時に起きてしまうの?
あぁ不安。
M-1はキングコングにがんばってほしかったなぁ。
笑い飯今年はよかったのに…
最後の3組の中では確かにNONSTYLEが一番よかった。
次みたい番組は「人志松本のすべらない話」
またがんばるぞー!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|