M-1【栗さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>栗さんのトップページ>記録ノートを見る>M-1
08年12月21日(日)

M-1

< 離乳食  | no title >
毎年必ずみたいテレビ番組が何個かある。そのうちのひとつがM-1グランプリ。
今日はM-1グランプリの日。
旦那も大好きで昨日旦那に「6時30分から何にもしません」宣言をされてしまった。
それは困るので今日のゆうま(息子)のお風呂は5時30分から入れてもらうことに。

私は4時過ぎから晩御飯づくり。
今日のメニューはクラムチャウダーとパン。
ザッツオール。
うーん。シンプルなのに・・・聞こえは質素なのに…材料費は質素にならんかった。
ワインを買い忘れたので、お酒で我慢。
あさりを酒蒸しして旦那に殻をはずしてもらう。
できたスープを皿に入れてパイ生地をかぶせてオーブンへ。
水を一切使わずに作ったらけっこうおいしかった。

5時40分にゆうまをお風呂に入れてもらって、6時に寝かしつけ開始。
6時35分に寝かしつけ完了。
ご飯を食べつつゆっくりM-1鑑賞。

と思ったのに7時すぎにゆうまが起きたー(涙)
再度寝かしつけたら7時50分。
子供がいたらこんなもんです。
諦めてます。

ノリでこんなに早く寝かしたけど明日何時に起きてしまうの?
あぁ不安。

M-1はキングコングにがんばってほしかったなぁ。
笑い飯今年はよかったのに…
最後の3組の中では確かにNONSTYLEが一番よかった。

次みたい番組は「人志松本のすべらない話」
またがんばるぞー!!





【記録グラフ】
虫食い算ゲーム
49秒
虫食い算ゲーム(秒) のグラフ
連鎖でポン!
6550点
連鎖でポン!(点) のグラフ
 
コメント
megulalala 2008/12/21 22:49
初めまして☆
私はザ・パンチ応援してたけど・・・残念でした><
赤ちゃんがいるとなかなかTVもゆっくりみられないですよね。このあいだなつかしのヒット曲特番で、息子の生まれた年の曲がほとんど記憶になかった(汗)
それほどTV見れなかったんだなぁと納得しました(笑)
  2008/12/21 23:07
始めまして★
ザ・パンチ見たかったのに見れなかったんです…
旦那が緊張してガチガチでかわいそうやったって言ってました。
あぁ私もそうなってます。
今年のヒット曲で前半はわかるのに後半はさっぱりです(笑)
3年くらいはしょうがないなと諦めてます。
フリルマン 2008/12/21 23:01
はじめまして。タイトルに釣られました(笑)
笑い飯、今年はフルスロットルで良かったですよね。
もう「優勝しないところがオモシロい」空気になってる気がします^^;

すべらない話も近々あるんですか??楽しみです。
  2008/12/21 23:55
はじめまして♪
笑い飯最高やったのに残念です。

すべらない話は12月27日にあるらしいです。

リエ 2008/12/22 15:05
いやぁ、2回目のノンスタイルはめっちゃおもろかった!!
てゆうか、私にはナイツのおもしろさが全然わからんねんけど…おもろい??
決勝、ナイツよりは笑い飯やろー!!って普通に思ったわ。

あ、ちなみにうちは途中まで見て、リュウが起きてからは中断して、
再度寝かしてから録画でじっくり見たで☆
子どもに手がかかる間は録画が一番。生で番組見ることはほとんどないわー。
  2009/01/08 00:42
そっかー。録画か。
我が家にはDVDレコーダーがないのでうらやましい。
いらんやって思ってたけど購入を考えてみよっと。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする