クリスマス会【uzuraさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>uzuraさんのトップページ>記録ノートを見る>クリスマス会
08年12月23日(火)

クリスマス会

< no title  | no title >
今日はボーイスカウトのクリスマス会でした。
チビ達はポニョのCDにあわせて作成した魚のかぶりものをかぶりダンスを踊りました。
カブやボーイのスタンスでクイズがあり、「ふたつあるほしはなんだ?」と言う質問に
チビは、張り切って手をあげて「ながれぼし」と答える。ぜんぜんちゃうやん!
チビ達(幼稚園組み)は分かっとらんのに手をあげるのがおもろいです。
NICE TRYですな。


星空ウォッチング
ふしぎはっけん2年生/星
SPIDERMAN

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする