もう少しだ、頑張るよ【ああそうさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ああそうさんのトップページ>記録ノートを見る>もう少しだ、頑張るよ
08年12月26日(金)

もう少しだ、頑張るよ

< い、忙し、忙し  | 支払えました! >
まだお店は休みではありません。休みたいけれど休めない、「お年賀用」焼き菓子作りに入っていますから。
年明けにはお餅や頂き物があるせいか、暇になりますので今が頑張りどきです。
お年玉を稼ぎませんと・・・小さい子供は孫娘だけ、あとは中学生や高校生達なので金額も大きくなりますね。
私は何やってるかって?包装とのし掛けよ(またかい!)へへへ。

コメント
優助 2008/12/27 00:30
お疲れ様です。
大晦日に近いというのにまだお店はしまっていないんですねぇ...。
今日はゆっくり休んでくださいねっ★
 ああそう 2008/12/27 07:20
そうなんですよ、「お年賀」を買いに皆さんが準備するのは今ですものねェ、そう言えば
私は自分の家のものはまだな~んにも用意してないワ!\(^o^)/
アオチャン 2008/12/27 00:32
マラソンもゴールが見えると何か最後の力が出てきます。
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
 ああそう 2008/12/27 07:29
パルコも元旦から、高島屋はもうセール、と今年はいつもの年と違います、働けるのは有り難いですね。
が、しかし体力が・・ランナーズ ハイを感じる暇なくゴールのテープを・・テープがない!
そう言えば、ネット家電通販のNTTレ○ナントは凄い売上になりそうとか、元気な所は元気で、少しでも
底上げしていって欲しいですね、アオチャンさんもPCとかTVとか買いません?
ブルドッグ 2008/12/27 08:14
働けることには文句は言えません。むしろ喜ぶべきと言いたいですが現実には・・・・
ところで術後のリハビリはうまくいっていますか?
日記を見る限りでは前より元気に見えますが
 ああそう 2008/12/27 19:31
本当にそうですね、特に今年は働ける事に感謝しております。
私はまだ腕のつった感じが残っています。使うようにしていますが、
重い物も持てないので仕事場へ出るのは足手まといです。
感染症などに気をつけなければなりませんが、少しずつ散歩の時間も増やしています。
生き甲斐を見つけられるのは「仕事復帰」だと思っています。
もやっとfat 2008/12/27 12:08
 このご時世、仕事が忙しくて何よりです。大変でしょうががんばってください! 
えっ!?家の用やってないって? んならもやっとが手伝いに行きますよ~。♪
 ああそう 2008/12/27 19:33
そうなんです、みなさんがそうおっしゃる!幸せなんですね。
その通りで家の事やれてません。お願いしますよ、台所、お風呂、外回り・・・ネ(^_-)-☆
芽多忙鰻太郎 2008/12/27 17:30
わしくんは、お年玉は5歳の姪っ子にあげるだけ。で、今年はお正月は田舎に帰らないので、ちょっと前に帰省したときにお年玉を姉に預けておかなければいけないのをうっかり忘れて帰ってきてしまい、結局今年はお年玉を誰にも渡さずに済むのであった!!!ウハハハハッ!!
 ああそう 2008/12/27 19:37
おねえさ~あ~ん、ここにお年玉渡さないで帰って来ちゃった人約1名いますよ~
次の年には赤ちゃんの分で回収できるよ!タハ!
longingly8 2008/12/27 22:21
目一杯は頑張らないでね。
もうちょっとできそう、で留めておくがベストってこともあると思ってしまう。
 ああそう 2008/12/28 10:55
ありがとうございます。私は今日でお役御免です。31日まで頑張るのはスタッフにお願いして
ゆっくりお正月の準備にかかります。いつも少しはおせちらしきものを作るのですが、
今回は取り寄せです(*´σー`)エヘヘ義父母にもそのようにして貰いました。ちょっと
後ろめたく感じるのは古いかな?きっと「あら~」と義母は言ってもそれが感嘆の声に変わってくれるよう
祈ってます。
もやっとfat 2008/12/29 16:56
 師走のぎりぎりまでお仕事お疲れさまです!
もやっとは明日帰省しますので、少し早いですが年末のご挨拶に伺いました。
ほんとに今年はお世話になりました。あっそうさんのおかげでここまで楽しく続けることができました。今年はあっそうさんは大変な年となりましたけれど、新年はともに明るく迎えましょう!また来年もツッコミよろしくお願いします! ^o^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする