二日連続で軟弱【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>二日連続で軟弱
08年12月27日(土)

二日連続で軟弱

< no title  | 蝋梅が咲き出した >
昨日、今日と朝目覚まし通りに起きたけど、うーっ寒っ!布団に逆戻り。
おまけに体重計の調子が悪く計測できず。
夕べは仕事が終わらず、今日は出社。昼過ぎに退社。
帰ってから、温泉付きスーパー銭湯へ行く。
強制減量の結果 
体重のビフォーアフター 61.5キロ → 59.4キロ

今週の評価・反省
体重: 日曜60.5キロ → ? 銭湯のビフォーが61.5キロだったので、60.5キロと推測。変わらずということか。
運動: 朝のウォーキング合計33キロ。 金・土の寒さにビビッタのが痛い・・・
休肝: 水曜の一回だけ。厚岸や大船渡から牡蠣やホタテや蟹が届いたし・・・

コメント
bluemoon 2008/12/27 23:18
こんばんわ。
昨日の夜のウォーキングは顔が辛かったです。
さすがに、夜80分歩くのはきつくて、70分に戻しました。
食べたら動くがモットーですが、さすがに冬は実行できませんよ。
食生活も乱れまくってます。
やれやれ・・・
浜ジョー 2008/12/28 10:08
私もですよ!(爆)
猛吹雪で、歩くどころじゃありませぬ^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする