こんばんわ。 昨日の夜のウォーキングは顔が辛かったです。 さすがに、夜80分歩くのはきつくて、70分に戻しました。 食べたら動くがモットーですが、さすがに冬は実行できませんよ。 食生活も乱れまくってます。 やれやれ・・・
私もですよ!(爆) 猛吹雪で、歩くどころじゃありませぬ^^;