セーンさん
|
1980年生(女性) B型 北海道 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年12月30日(火)
雪女 |
|
< マイナス喰らえば即...
| 真っ暗な大晦日 >
|
雪だ……眠い~(ぐてり) でも上司様が年賀状見本見に来るー…と ぐてぐて動き出したのが始まり。 朝昼兼でご飯食べて、年賀状届けに職場に……うおお、雪が酷くなったー!?!?!?! くそー、雪女体質がこんなところで禍を…(爆)
来年書類いっぱい?絶対に嫌だ。書いて帰ろう…あ、電話。お子さんに呼ばれた、遊び教えるの頼まれた。 ………ねぇ、俺 休みだよね? お届けに来ただけだよね…? 来年の目標を書こうという行事参加に何書くか……(悩) なんか色々報われないっていうか、やるせねぇ!と。げんなりしてたら上司様にこういうのは?と言われ、来年の目標などという絵馬モドキに『脱臨時!!』と書いてきた(笑) 今回ほどタダ働きバテた期間はないぜ…?火事騒動よりよっぽどキツかった…(遠)
私ね、思うの。 仕事って嫌な事多いけど、お金がもらえるって思ったら頑張れると思うの。 嫌なことをしただけ、頑張った分だけ支給されるのなら、そんなうれしいことってない。 ボランティアで頑張り続けるのは切ないっつーか……まぁ、周りの人間に恵まれている方だから労いの言葉があるだけでもかなり報われるけどさ…。ふぅ…。
ああ、また雪が激しく(がくう…) 16時になるし…来たの14時前なんだけど…(凹) まぁいいさ、お子さんから歓迎されたし……うん…。
年賀状に今日もいけないなぁ…あ゛ 今日返すCDあったんだったー!!!!!!! お出かけ30分前に返しに行って、帰って即行実家に。 お腹減ってるし、ちょっとカビカビしてたこともあり、雪女が降臨でしてよ…!(怒)
叔父さんに「雪女さすがー。」と言われ、きゅー!と首を絞めてご挨拶。 ついでに お腹減ったぁ!と爪とぎ。 ネコと遊ぶようにちょっかいかけてくる叔父に大猫じゃれる。 ついでに軽く咬んできた♪ ああ、獣に還れるのって楽しいわー。
サビ抜きのお寿司食べるのも好きだしー、おばあちゃんと話すのも好き。 テレビがおっきくて綺麗なのになっていて 感動(笑) 全然違うんだもんなー。 緑茶をちっこい湯のみ9杯分飲んで満足♪ おうちに緑茶ないってこともあるけど、アッシーはお酒が飲めないのでその代わりに飲み放題です(笑)
22時撤退…まだ降ってるよ~(がくう…) 雪女 雪は好きだけど 運転怖いんだよ~(T-T)
ケープ羽織って ボエボエ…食べ過ぎたー。 なんとなーく、ネット上のゲームに手を出したらレベル上げ楽しくなって 何もせずにこの時間。 年賀状書こうよ 私…。 全て 明日。明日だな! 今日は色々疲れた。雪激しい時間に運転しまくりだったし(遠)
さて無事に今年が終わりますように…
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|