セーンさん
|
1980年生(女性) B型 北海道 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年01月03日(土)
ゲームはやるのも見物も楽しいのです♪ |
|
< 食料争奪戦(笑)
| 動きまくりv夜遊び... >
|
すっごく満ち足りた1日でしたvvv
それで思い出した。地味に昔見た夢だったこと。誰かと……友達と一緒にゲームをすること。 いやぁ、友人というものがいなかったからさぁ……クラスメイトが家で一緒にゲームしたとか、ご飯食べてだべった(北海道弁 (笑))とか、いいなぁ……と。まぁ 目が悪いこともあって視力ダウンが顕著な内はゲームはできないっていう事情もあったけど。
今日、ゲームして、ピザ頼んで食べながらゲームして(笑) こんなにまったりでいいのかー!?ってくらい、平和で、リラックスしてて…… 寝転がってパソコン見るのも、家じゃ絶対にできないことだし(笑) あっという間の6時間 すげーな(笑)
家でピザ頼むことはないから、これまた新鮮。 でもって 美味しいし…!(ぐっ)
満ち足りて、ほぉう…vvvとなったら 人間食べたくなっちゃって♪(待て) 暗闇階段、カツン、カツン……と ゆっくり降りる。1段も踏み外さなかったぜ…! 車に乗ったら見事に凍りまくっていて視界ゼロ(爆) 溶けるまで「寒いー!でも負けない~!!」と3曲くらい歌ってた(笑) さぁ 溶けた♪古本屋なら開いているし、この時期でも多少人間がいるはず。 立ち読みしながら……ふふふv
日付変わる頃帰還。 明日は母上とデートです。(母上の正月休みは明日が最後だから) 寝て曜日は月曜日かなぁ……休みはどうしてこうもあっという間なのか……。 フツーの人間のように休みが欲しいと思っている珍しい時期です(苦笑)
そうだ!ナイフ取り戻さなきゃ~!? なんか色々 やってたら また2時かよ(爆)(爆) いいもん、今日は絶対に悪夢見ないもん。 だから いいのだー!(開き直った)
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|