私は目が覚めてしまったので4時半起き。 テレビはあまり見ないけれど、早起きは三文の得だと思っています。 今日も一日がんばりましょう。
ヽ(o ゚ω゚ o)ノ☆゚+. はぁい!! -.+゚☆ 三文得をするか分かりませんが頑張って参りましょう!!
本当ですねー。 あ!っという間に終わってしまった。(^^ゞ 明日からお仕事。 頑張れますかな????非常に心配です。\(^o^)/
こんばんは~。こちとらはパートのおばさんではございますが。 あと菌展見に行くの忘れないようにしないと。菌ちゃんたちのガチャポンあったら 大人買いしちゃいそう。(以前タチコマ買ったことが‥‥) あんまり頑張ろうと思わないほうがいいんですよ、きっと。(=゚ω゚=;)ん?
9連休だったのですね。 私は8日の日が始業式です☆ なんで明日じゃないのかなぁ...たぶん普通の学校より冬休みに入るのが遅かったからかな??? 今日はゆっくり休んじゃいましょう!!!
学校って8日始まりだった様な‥‥昔から。 松の内というのはそもそもは15日までだったらしいですが 今は7日あたりまでって感じですよね。 7日に七草がゆ食べて「明日からは気持ち切り替えよう!」みたいな感じ? シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!
そうなんですか!? 初めて知りました~☆ 今月の7日に七草がゆ~☆ 七草がゆ食べてぇぇぇ~.....シャキーーーーーン!!!!(>0<)☆.*.:★.*☆
お正月にしこたま食べた胃袋休めましょうってとこでしょうか? うちは家族にはあまり喜ばれませんが無理やり食わせま~す (゚∀゚)
ぃやーーーんw 今小休止してきたのに・・16巻読んでくる=333333
どっぷりですね~はまりましたか? ‥‥買おうかな‥‥
浅草寺ですかー、いいですね。もやっとは久しく行ってないです。 ここは外人だけじゃなく芸能人も多いですよね。かなり昔ですがたまたま入った浅草寺仲見世通り一歩脇のお好み焼き屋(もんじゃ焼き屋だったかも)でラッキー池田に会いました。今見かけませんけどどうしてんでしょうかねー。今年はTVで桜塚やっくんと美川憲一の浅草めぐりを見ましたよ!^^);
ラッキィ池田さんオフィシャルサイト http://blog.luckyikeda.com/ 取りあえず生きてらっしゃってお仕事もあるみたいですね。 正月は混みすぎで有名人もこのタイミングでは来られないでしょうね。 年末にアメ横に行ってみたいと言う願望もずっとやってみないままです。 体力気力がもつうちにやっておきませんとね。