JoJo007さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年01月19日(月)
お友達とSRのヌーベル・チャイニーズランチ |
|
< no title
| 今日はエクササイズ... >
|
【今日やった運動】 Jogging 35 min (10K / Hr) Medicine Ball Crunch 30 x 3 120 rep crunch Hip Adduction/12 x 3 Hip Abduction/12 x 3
【運動した時間】 夕方5時から6時半
【新たな発見】 体重久しく量ってないわ へへ
【今日の感想】 今日はMLK Dayで会社はお休み・。・といっても業績悪いため無給休暇。 だらだら過ごすのももったいないと思い、日本から買ってきたお土産も渡さなきゃと思い、T子さんに電話。 N子ちゃんも交えてのランチをすることになった。 今日は朝ジムへいったけど、時間がなくてシャワーとサウナのみ。その後昼から今T子さんとN子ちゃんとSRのヌーベル・シノワでランチ N子ちゃんは相変わらず痩せている。 T子はウエイトレスの仕事のせいで、半年かけて約5キロ落ちたらしい・・・ 私もがんばらなきゃ。。。ということで、T子さんの家でコーヒー飲んだ後、またGymへ逆戻り。 5キロRunといつものクランチ。 二日続けて運動したので、明日はお休みしてHealthyDinnerでもつくりましょ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 16時 |
| 朝: 納豆・キヌアご飯 味噌汁(1人前) |
26.3 |
kcal |
| 昼: マンダリンビーフ、玄米ご飯、クレーム・ブリュレ(1人前) |
--- |
kcal |
| 夜: 鶏の水炊き鍋 (鶏肉・白菜・小松菜・人参・大根・椎茸・煮干だし(1人前) |
--- |
kcal |
| |
26.3 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|