さのっちょさ~~~ん 毛深くて顔赤いのね~(^o^)丿
おさるさんと、一緒だと、露天風呂ですか?朝の温泉気持ちいでしょうね、ぼくの所は、家族が旅行に出かけて、ぼく一人です。
朝から温泉~いい湯だなぁ~♪ ゆとりの時間ですね^^v
朝風呂いいな。もやっとも近くにそんなところがあったらウォーキングコースに加えます!! もちろん、おさるさんと一緒に入って一杯やります♪ ^^);
あ、さのっちょネーも『連鎖でポンッ』やってるー
スキーは楽しいですよー。 次男さん、楽しんで来てくれると良いですね。 スキーに行きたいなぁー。(^_-)-☆