朝風呂【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>朝風呂
09年01月25日(日)

朝風呂

< {{(>_<)}}...  | 朝青龍 >
朝風呂 画像1
近所の温泉に、朝風呂入った。
この温泉、9時から10時まで、300円で入れる。
寒かったので、大変多く、なあんか、芋の子洗う状態だった。
朝だから、お湯は綺麗だと思うけど。

次男、スキー修学旅行、出発した。
朝は、雪が降ってて、心配したが、飛行機も飛んだようである。
夕方6時に、長野着。
スケジュールを見ると、朝9時から、15時半まで、スキーばっかし。
こりゃあ、疲れきって、夜は騒ぐどころじゃないかな?
先生方も、早く寝るように、スケジュール作ったのでは?
でも、こんな経験は、2度とないし、スキー楽しんできてほしいな。


【記録グラフ】
朝バナナ
1本
朝バナナ(本) のグラフ
基礎代謝
1103kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
37.7%
体脂肪率(%) のグラフ
連鎖でポン!
8080点
連鎖でポン!(点) のグラフ
エアロバイク
4km
エアロバイク(km) のグラフ
水中ウォーキング
40分
水中ウォーキング(分) のグラフ
体重
58kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
mi★ri 2009/01/25 11:22
さのっちょさ~~~ん 毛深くて顔赤いのね~(^o^)丿
無財の七施 2009/01/25 11:42
おさるさんと、一緒だと、露天風呂ですか?朝の温泉気持ちいでしょうね、ぼくの所は、家族が旅行に出かけて、ぼく一人です。
なでしこ 2009/01/25 14:18
朝から温泉~いい湯だなぁ~♪
ゆとりの時間ですね^^v
もやっとfat 2009/01/25 15:20
 朝風呂いいな。もやっとも近くにそんなところがあったらウォーキングコースに加えます!! もちろん、おさるさんと一緒に入って一杯やります♪ ^^);
buri 2009/01/25 19:22

あ、さのっちょネーも『連鎖でポンッ』やってるー
はりそん705 2009/01/25 21:54
スキーは楽しいですよー。
次男さん、楽しんで来てくれると良いですね。
スキーに行きたいなぁー。(^_-)-☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする