朝青龍は、やっぱり強かったと感じましたね。優勝できて良かった、色々あったけど。
ほんと、この優勝で、ちょこっと、ファンになりました。
やっぱり強いぉねーー! ホント、いろんな問題があっていろいろ言われてたけれど、わしくん個人的にはアノ人は嫌いじゃないぉー。日本での礼儀をわきまえなきゃいけないというのは確かに思うけれど、彼の周りの人間が彼を恐れてきちんとそういうことを躾けていないところにも問題があると思うもん。 知らないことはきちんと教えてあげなきゃ分かんないもんね。
日本の相撲道から、ちょこっとだけ、はみでることあるけど、根は優しいんですよね。
朝青龍の強さが戻ってきましたね。 いろいろ叩かれたけど、相撲界には必要な人材なんだと思います。 今場所は、おもしろかったですもの。
好き嫌いはおいといて彼が居ないと相撲の話題も盛り上がりませんものね。 でも日本人横綱、居て欲しいなあ。ムリなのかなあ。
↑う~ん 好き嫌いはおいといて・・・ 朝青龍が必要なのでしょうね~~; 日本のお家芸!!日本人力士にもっと頑張ってほしいなぁ~
相星決戦後の、顔がよかったですね~
シトロン 本当だね・・・一時はどうなるか・・・と感じさせられたけど・・・こんな事もあるんだね・・・笑
う~ん! 今回は白鵬に勝ってもらいたかったなぁ~!
スポーツは尊いですね