流水、無心にして落花を送る【芽多忙鰻太郎さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>芽多忙鰻太郎さんのトップページ>記録ノートを見る>流水、無心にして落花を送る
09年01月26日(月)

流水、無心にして落花を送る

< 洗心  | 冷暖自知 >
流水、無心にして落花を送る 画像1 流水、無心にして落花を送る 画像2 流水、無心にして落花を送る 画像3
ぐわぁーっつ!!ヨメがぁっ         グルゥグルゥグルグル            ぽっへぇ~



「落花、流水に随う」
主張せず、見返りを求めず、

【今日の胎児の様子】 (ヨメ)
 順調順調♪ え~~~感じでふくれてきてるぉー☆ おなかと相談しながら腹筋運動しておりまふ。

【今日のできごと】

【新たな発見】

【心配事】

【今日の感想】 (ヨメ)
   ・・・この写真よく見ると、えらく太って写ってるなぁー。。。




コメント
紗羅月 2009/01/26 07:25
お!?一番か~??

2番目のは見続けてると酔います。。。うぷっ。
 芽多忙鰻太郎 2009/01/26 09:52
輪っかがゆっくり回転して見えるでしょー?

コレ、実物見るともっと目ェ回るでぇ~~。。。。 (; ̄)m ̄)ウプッ
無財の七施 2009/01/26 07:29
主張せず、見返りを求めない、親の愛ですね。「愛とは、尽くして報酬を求めず、与え手、忘れる事」。
 芽多忙鰻太郎 2009/01/26 09:55
無償の愛。 本当の善意というものには、計算は一切ない。そんな人になれれば素晴らしいものですなぁ。
さのっちょ 2009/01/26 07:36
目がまわる~~~~。(@_@;)
 芽多忙鰻太郎 2009/01/26 09:56
うふふふふ~~~。さあー、もっとよく見て~~~。ぐーるぐーるぐーるぐーるぐーるぐーるぐーるぐーるぐーる~~~

   ・・・・あ。 さのっちゃんが倒れちった!
ゴンジャ 2009/01/26 08:55
流水、無心にして落花を送る。を調べて「仏法よもや話」と言うの見つけました。
私が前に進めない訳が書いてあります。わしさんのお陰で一歩進めそうです。
それから生まれて来たお子さんが、食べられそうなお母さんの写真見たら
ぇ~~~んえ~~~んって泣いてしまいそう。危険な事は。。。。。お願い。
 芽多忙鰻太郎 2009/01/26 10:02
い、いえ、いつものこの「禅の言葉」を日記に書いてるのは、わしくんじゃなくて旦那のほうなんだす・・・。^^;デヘヘ
仏法よもや話、なにやらお勉強になりそうですな。わだすも参考にさせて貰おっと♪

昨日はねー、「トリック・アート」の美術館で遊んできたんだす。これはその写真。 猿まわしもやっていて(どんな美術館やねん)、なかなか面白いトコでした♪ 
この写真も、子供が見たら泣きそうではあるけど、少し前の日記にアップした、首にニシキヘビを巻きつけてるヤツもなかなか。。。。
buri 2009/01/26 09:44

おいっ!キングコングに食われてるバヤイじゃねー!

岐阜が大変だぞ~!

http://uso800railway.blog116.fc2.com/blog-entry-398.html
 芽多忙鰻太郎 2009/01/26 10:06
ぶはははははは! なんじゃこりゃ。。。

・・・・でも一回こういう目に遭ってもいいんじゃないかな。。。あ、いや、ヒトリゴト.... マエノ シゴトノトキニ アソコニハ カナリ ムカツク オモイヲ サセラレタシナァ~..........
com 2009/01/26 10:02
おはよ。

トリックアートすごいね~
わしちゃん、好きそう☆
 芽多忙鰻太郎 2009/01/26 10:09
おわおごぢゃますっ!(^o^)ノ

トリックアート、楽しかったー☆ 昨日のおでかけの目的は本当はココじゃなかったんだけど、行きたかったところがお休みだったんで、急遽コッチに変更。でも楽しかったからよかったジョー☆ ここの美術館、なぜか猿まわしもやってて、サルが全然言うこと聞いてなくておもろかった。
ばぅ♪ 2009/01/26 10:42
胎児大事に万事期してちょ!
ええなぁ~、おなかの中の赤ちゃんは、蹴りは入れるらしいが泣かないもんなぁ~(笑)
 芽多忙鰻太郎 2009/01/26 11:04
おぢさん、初夜泣きで寝られんかったそうじゃのぉ。 おなかの中の赤んぼは泣きはしないけど、出てこればガンガン泣くからどうせわだすも同じ目に遭うわけだんべ~。。。
まあ、とりあえず元気に産まれてこれるように、頑張ってガンガン喰ってのんびり生活するべーー! ・・べつにそれって、頑張ることでもないか。。。
ちょび助 2009/01/26 10:59
わしちゃんが~~~~~~~~っ!!。
でも、もっとわしちゃんの身体って華奢なんじゃぁ~~~~~???。
画像2って、本当にグルグルうごいてる~♪。
ず~っと見ていると、目がまがっちゃいそうで~~~~す!。
 芽多忙鰻太郎 2009/01/26 11:07
なんだかねー・・。体がえらくデッカく見えるぉねー。。。。 妊娠して体重は大幅に増えてはいるけど、これはいくらなんでも。。。(泣)
このグルグル、すごいぉねー。三半規管が良くない人はあんまり見ないほうがいいだろね。^^;
kyo-ka 2009/01/26 11:24
私、このグルグル、見えないんだよね~。
ちょっとは動くんだけど、回らない。なんでだろう?
 芽多忙鰻太郎 2009/01/26 18:32
回るといっても、ゆっくり回転して見えるはずだからあんまりグルグル~~~!って感じにはならないじょー。

でも全然回らないとしたら・・・・ 目医者さん行ってきたほうがいいのかニャ?(それほどのことでもないかな)
megulalala 2009/01/26 12:11
わぁ、、、鷲ちゃんが食べられるぅ・・・

美味しそう(笑)
 芽多忙鰻太郎 2009/01/26 18:35
妊娠中で脂がのってるから美味しいジョー☆(^o^)ノ  

おっぱいなんてもう、プリップリのパンパンだじょ~~~!!!(泣)
audrey 2009/01/26 12:56
あぁ、ゴジラに食べられてるのは、わしちゃんなのね(笑)
三枚目の写真も?

って、冗談ですょ(笑)

写真だと、全然、妊婦さんには見えないですね。
腹筋、頑張りすぎて、お腹の赤ちゃんの筋肉も鍛えられたりして…
出産の時、ガシッ!って出てきそう・・・
 芽多忙鰻太郎 2009/01/26 18:41
産んだら1ヶ月で、3枚目の写真の体になるぞっ!と、今朝旦那に宣言してやったわいっ! わしくんのぽっこりしたお腹触ってからかうんだもん! \(;`д´)/=3 プンプン!

え~~?妊婦に見えないかニャ?? この写真のわしくん、かなり巨大に見えてると思うんだけど。。
ガシッ!と生まれてくれるとありがたいんだけど、何せ初産だかんねー。。。子宮口がちゃんと開いてくれるのかがちと心配。。。
きのっち 2009/01/26 15:20
トリックアート大好きー!!
超ノリノリで写真撮っちゃうよねー♪

私も以前行った時、
ぎゃああああ!!∑(⊙д⊙;ノ)ノ って迫真の演技をし過ぎて、
後から見たらこっぱずかしい写真になってた。。。( ̄∀ ̄;)
 芽多忙鰻太郎 2009/01/26 18:46
トリックアート、かなり楽しいぉねー♪ 女の子の団体客がウキャウキャ言いながら写真撮ってただ。

・・・確かにきのっちゃん、迫真の演技してそうだぉねー。。。 ( ̄∀ ̄;) 迫真の演技してるお客さんの写真もたくさん飾ってあったけど、見ててかなり引くヤツもあったニャ~。。。。
ゴンジャ 2009/01/26 18:49
そうだった.有りました.綺麗な蛇ちゃんとツーショット.私は巳年ですが、。。。
やはり感触は?体温は?よ~~~し私も挨拶に行ってみようかな?
 芽多忙鰻太郎 2009/01/27 06:03
むふふ。あったでしょ~? 気持ち悪いだのなんだのといった、悲鳴のコメントもいただいたりして。。。(; ̄∀ ̄)

感触はねぇー、ウロコの生えてる方向に沿って撫でればツルツルだけど、ウロコを逆なでするとすごく硬かっただす。体温は決して高くなかったニャー。「冷血動物」っちゅーぐらいだかんね。ヘビさんにご挨拶、してみてくだされ!なにかご利益がある・・かも?
シトロン 2009/01/26 19:01
シトロン
わし君。・・・久しぶりです・・順調だね・・・このままが続いたらいいね・・笑
 芽多忙鰻太郎 2009/01/27 06:05
おー、シトロンつわんお久しぶりっ!!(^o^)ノ 元気~?

このままフツーにの~んびりと過ごしていれば、フツーにすくすく育ってくれると思うよーん。
司城貴子 2009/01/26 23:01
鰻五郎さんのページを見ていると、昭和初期って感じがしますね。美輪あきひろさん(好きでなかったらごめんね)と気が合うんじゃ?美輪さんも昭和初期の絵好きだと思います。よく本に載ってるから。
 芽多忙鰻太郎 2009/01/27 06:07
ぶわっははははは! 美輪あきひろさん・・・・ ・・・・旦那はあんまり得意なシトではないかもしれんな。。^^;

そういえば旦那がいつも出してるエロ画像、ちょっとレトロチックなものが多いぉねー。
audrey 2009/01/27 12:51
授乳中が、一番痩せやすいって☆
私は、下が落ち着いたら、自転車に乗ってました。。
(ロードレーサ)

初産でも大丈夫ですよ。
私だって、一回きりだし^^
あれから、15年も経つんだから、更に医療も
画期的に進歩している事と思います。
がんばれぇ~☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
マイ記録ノート
みんなの最新日記0
薄紫、新製品  おじまる子
 komokomo
6/25  子分
23℃雨  muusan
1,000ピース  mommomo
当選♪  mommomo
滋賀出張  常夏の国
 komokomo
 おじまる子
何時直る。  あたりばん
仕事  きょろきょろ60D
深夜の感動  ダックスRON
まだまだ痛む!  Sei
2026/6/24...  もも子の明日
6/24-  子分
6/24  つかっと
涼しい…↑  みたお
フレイル  打ち水
だめだ  taka0723
みんなの最新日記0
記録ノート検索
お知らせ  
【サーバ障害】2018年1...
風邪やインフルエンザに注意...
日本人の平均寿命
みなさんご存知ですか?
予測体重120万回診断達成...
ヘルプ
健康診断 体験談
Q&A 辞典
ノート 脳トレ
はじめての方 利用規約
ヘルプ サイトマップ
シェアする