最近、朝が少々ツラくなってきたわしくん。 でもお弁当はきちんと準備しなきゃいけないしねぇ~。。まあ、それがあるから逆に寝坊せずにすむというのもあるんだけど。 今は、旦那のお弁当のおかずは全て手作りにこだわっているけれど、子供ができたら忙しくなるだろうから、冷凍食品とか使うようになるんだろなぁ~~・・・(;^_^)
旦那一人の時は、冷食も使わず、完全な手作り弁当だったけど。。。 3個作るようになってからは、さすがに、冷食のお世話になること、しばしばです(^_^;)
コーンコロッケ(冷凍食品)が好きでした。 次男さんご機嫌、良かったですね。^^♪
さのっちょも、コーンコロッケ、大好きです~~♥ ほんと、弁当間に合うのが一番。。。 次男機嫌よく学校行けるし。。
息子の弁当作るの忘れた夢を見て 冷や汗かいて起きたことあります。 お弁当は大変ですよね。 旦那のは手抜きだけど たまに試合や遠足で息子のも作るときは気合はいります(笑)
朝から冷汗。。。 でも、夢で良かったね(^_-)-☆ そうそう、子供には、気合ですね。。
最近お弁当を作る事は殆どなくなったのですが 昼ごはんを用意していくのをサボっていたら次男から突っ込みがはいりました。 はいはい、悪かったよ~。 今日は仕事が休みなので作る予定でしたが息子の都合で食べなくなりました。 まあ、そんなもんです。 (*-ω-)
食べる家族が、美味しいと言ってくれたら、作るのも張り合いがあるんですよね。。。
弁当作り大変ですね、でも、これが親の愛情だから、一生懸命やってね。
大変だけど、今しか、やるときないんですよね。。。 子供達から、あのころの弁当は、美味しかったなあと、思ってくれれば最高です。。
私もお弁当作りたい、気持ちはあるけど、朝ごはんおじやになることが多くて、お弁当用にあまるご飯がないです。
いいのよ、作れる時でね。。
最近の娘のお弁当はワンパターン。。。こんなの私だったら食べないかも? さすが 食べ盛りはなんでも喜んで食べてくれま~~~~~~~~す!!!娘に拍手~
さのっちょも、ちょーさんと、おんなじ気持ちで、作ってるのよ~~。 旦那や子供達、間食してくれるので、嬉しいよ~~ん。