お腹すくなあ【シロップさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>シロップさんのトップページ>記録ノートを見る>お腹すくなあ
09年02月26日(木)

お腹すくなあ

< no title  | no title >
朝フルーツだけだと
お腹すくなあ・・・

お昼までは浄化の時間だから
フルーツだけがいいとかいうけど

ためしてガッテンみてると
飢餓のスイッチ入っちゃうって言ってたし

どれ信じていいんだか
よくわかんないね。

人によって合う方法が違うんだろうけど。


【記録グラフ】
半身浴
30分
半身浴(分) のグラフ
万歩計
1471歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
55.8kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1882kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
8時
キウイ(1人前) 53 kcal
10時
敷島製パン 超熟ロール [袋] 1個(2人前) 228 kcal
12時
ゆでたまご(1人前) 64.9 kcal
水菜(1人前) 11.5 kcal
ミニトマト(1人前) 5.8 kcal
ほうれん草のお浸し(1人前) 25.4 kcal
やきそば(1人前) 503 kcal
20時
豚キムチ納豆(1人前) 250 kcal
ビール(1人前) 140 kcal
クレープ(1人前) 268 kcal
ポップコーン(1人前) 290 kcal
カゴメ トマトジュース(1人前) 40 kcal
漬物(1人前) 2.1 kcal
  1882 kcal
食事レポートを見る
コメント
megulalala 2009/02/26 13:51
朝、同じような食事でもその日によって
昼まで全然平気だったり、
逆に凄くお腹空いたり・・・
難しいですよね、、、
浜ジョー 2009/02/27 08:03
たんぱく質は摂った方が良いよ!
炭水化物も少しでも良いから食べないと。

食べるとつい、増える?って思いがちだけど。
そうそう、飢餓状態にしないようにしないとね!^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする