朝、同じような食事でもその日によって 昼まで全然平気だったり、 逆に凄くお腹空いたり・・・ 難しいですよね、、、
たんぱく質は摂った方が良いよ! 炭水化物も少しでも良いから食べないと。 食べるとつい、増える?って思いがちだけど。 そうそう、飢餓状態にしないようにしないとね!^^