重労働?【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>重労働?
09年02月26日(木)

重労働?

< ルーリン☆彡彗星  | フレンチロースト☆ >
不燃ごみの日。

今まで無精して出さなかったものが、たくさぁーん。(笑)
起き掛けすぐに、眼鏡かけて玄関先に用意しておいた不燃ごみ
を握りしめ、ゴミステーションまで運んだ。
2往復しちゃった。(^^ゞ

朝から重労働?でした。(笑)


引越しの準備は続く。





【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
20回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
5.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
10559歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
 
コメント
紗羅月 2009/02/26 11:06
不燃物ってあまりでないからつい溜めてしまいがちです…
実家も相当ひどいですよ。
2回じゃ終わらないな、あれヾ( ´ー`)
 はりそん705 2009/02/26 13:07
そうなんですよねー。

可燃物ほど量が出ないから、だし時を見誤りますよねー。
今朝は、頑張ったのでスッキリ片付きました。(*^^)v
flo 2009/02/26 11:11
はりちゃん、引越しは大変ですよね~。
お手伝いしてあげたいくらいですよ。
 はりそん705 2009/02/26 13:09
着々と準備してます。

何でも、実家の畳は今日中に新しくなるみたいです。
夜行って見て来ようかな????(笑)

お気持ちだけで、有難いですよー。疲れますから。
しかも、田舎だし。(笑)

ぼちぼち頑張ります。(^_-)-☆
kowka 2009/02/26 11:58
引越しは捨て時だからねぇw

ここぞとばかりに、出しちゃってくださいよー
また溜まるけん…
 はりそん705 2009/02/26 13:22
あとは、資源ごみかな???
段ボールがとにかく半端ではない!!!!程ありますねー。
実家には、組み立てしていないベッドがあるし。
頑張って処分します。(^_-)-☆

TVとかDVDの配線が怖い。
あれ時間が半端じゃないほど掛かりますよね。考えると重い。
|||(-_-;)||||||どよ~ん。

しかし、家族は当てにしませんよー。
当てにすると、不平不満言いそうだし。(笑)
スイング14 2009/02/26 12:59
押入れの中からこれでもかっ!ってくらい溢れ出す荷物。
大変だけど、こんな事がないと捨てれないものもあるしね。

仕事しながら大変だけど、頑張ってね^^
 はりそん705 2009/02/26 13:24
押入、クローゼット等怖いです。かなり。
運搬にどの程度、掛かるのか????

車借りなくちゃダメかしら???
引越し当日は、大物のみをたのんでいるので、小物は自力で運ばねば!!!
来週から本腰入れます。p(#^▽゚)q ファイトッ
megulalala 2009/02/26 14:00
引越しの時は沢山ゴミが出ますよね。
私もつい忘れて溜めてしまい・・・出す時大変な思いを・・・
でも学習能力がないのでまた同じ事を^^;
 はりそん705 2009/02/26 23:09
本当に。

不燃ごみって貯まらないから出すのが面倒になっちゃうのですよねー。
(||| _ _)ノ|壁
私も。あははははははははーーー。学習能力なぁーい。(爆)
浜ジョー 2009/02/26 14:19
はりちゃんは、大荷物持ちみたいだよね。
特に家電類とか?(爆)

今朝、忘れないように燃えるごみ、玄関に出しておいて、
出すの忘れた!(-。-;)
 はりそん705 2009/02/26 23:11
>大荷物持ちみたいだよね。

そんなこと無いよー。小荷物もち。
信じてもらえないでしょうねー。(笑)

玄関に置いてて忘れるって、私もやるよー。(爆)
急いでいる時に限ってやっちゃう。でへへへへへ。(^_-)-☆
grill 2009/02/26 15:01
不燃物とか粗大ゴミとか、
つい先送りのものが片付くと爽快ですよね。
掃除ってのは気合だなぁとつくづく。
うちも開かずの戸棚に挑戦しようかな。
 はりそん705 2009/02/26 23:13
本当に。

気合以外のなにものでもないです。本当に。
あぁ。実感こもる。(笑)

スッキリ!!!!サッパリ!!!!(^_-)-☆

開かずの扉!!!勇気を出して!!!!さぁー。p(^o^)qファィト
千尋 2009/02/26 20:20
不燃ごみは、ついつい滞りがち(>_<)
重労働だけど、ダイエットの足しになるってことで!!
それにしても、引越しって大変だぁ(@_@;)
 はりそん705 2009/02/26 23:15
そうなんですねぇー。

いまいち実感がわかないです。
切羽詰まっていないからでしょうか????(笑)

一寸ずつ、きれいに片付けてます。コツコツやらないと、当日痛い
目を見てしまいますからねぇー。頑張りますよー。(^_-)-☆
ケロケロママ 2009/02/26 21:23
溜め込んだ生活の贅肉を落とすチャンスと考えて
無理せず頑張ってください。ファ━(`・ω・´)━イトォ
腰に負担がかかりがちなので気をつけてね~
引越しは‥多分もうないですが無駄なものは整理しないと。
さしあたり衣類かな‥‥( ̄。 ̄)‥‥
 はりそん705 2009/02/26 23:18
ぜい肉も一緒に捨て去りたい!!!!(大笑)

はーい。有難うございます。

腰の具合を見つつ、少しずつ進めてますよん。
衣類もたまるのですよん。w
下着類なんてね。(笑)


kyo-ka 2009/02/26 21:27
こういう時に捨てておかないと、後々困っちゃいますものね。
引っ越しの片づけはホントに力仕事!がんばって☆
うちは11年前の引っ越しで、旦那が無精してとりあえず持ち込んだものが
未だに段ボールにそのまんま・・・お手上げです\@o@/
 はりそん705 2009/02/26 23:23
そうなんですよー。
良い機会なので、心を鬼にして捨ててます。
(まだまだ甘いかも…。)

捨てられない物ってありますよー。
他人から見たらガラクタでも本人にとってはお宝!!!!って
こともありますものねぇー。

それが続くと物が増える。
どこかで見切りを付けねば!!!!私の小物類がそう。
そして、撮るだけ撮って貯めこんだビデオとか…。
片そう。頑張れ私!!!!(^_-)-☆
ん○いち 2009/02/27 01:16
不燃ごみかぁ~溜まりますね~。
うちも不燃ごみ結構溜まってます(笑) たぶん、2往復ぐらいしないと駄目です(笑)
朝は戦争なので(笑)、出すのうっかりしちゃう事が多いんです。
引越しは不要物処分のチャンスですからね~頑張ってください!
o(*⌒O⌒)b
 はりそん705 2009/02/27 09:16
お早うございます。

はーい。
朝は、バタバタしちゃいますもの。
頑張りますねー。(*^^)v

きのっち 2009/02/27 03:09
引越しして早5年?
未だに開けていないダンボールがあります・・・(笑)

その時はお宝に見えたのに、
環境が変わるとガラクタに変化する物もあるんですねぇ~

片付けファイトー♪\(*^▽^*)ノ
 はりそん705 2009/02/27 09:20
お早うございます。

開かずの段ボール…段ボールではないけれど、あるかも。
今週末も、頑張りますよー。(^_-)-☆
マーリー 2009/02/27 07:13
ごみを出すまでは大変だけどごみを出すとスッキリ感があります。
日頃から定期的に整理整頓が行き届いているかに見えるはりそん705さんでもお引越しは大イベント!
早めに・一寸づつ進行で体にやさしく・・・・
 はりそん705 2009/02/27 09:31
お早うございます。

そうなんですよねー。
久々に、スゴイすっきりしてます。(笑)
整理整頓。完全には出来てません。
すぐとっ散らかってしまいます。(^^ゞ

そうですね。少しずつ日頃からやっておけばいいのですよねー。
あぁ、反省の日々。(笑)

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする