こんばんわ。 今週、すごく寒かったから気温のせいもあると思う。 やっぱり、毎日安静にできるわけじゃないから、足には負担になってるんだろうね・・・。 休日は休ませてあげて。
こんばんわ。1週間は忙しい日々でした。また足首痛を再発していました。我慢の日々です。古傷は、長く付き合うしかないようです。