復活【そらくんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらくんさんのトップページ>記録ノートを見る>復活
09年03月12日(木)

復活

< 若ごぼう  | 内科 >
近所の家に二人目のお孫さんが誕生したので、お祝いに行きました。
まだ、名前は決まっていないそうですが、一人目が女の子だったので男の子が生まれて、また違った楽しみがあるようでした。
今日は腰の調子も良いので、若ごぼうに挑戦です。
かれこれ、二時間近くかかって、きざみました。
あとは、炒めるだけですが、とりあえず休憩です。
しんどいのであとは、刺身でも買ってこよう。
ウォーキングも再開しました(^^)v

【記録グラフ】
最高血圧
135mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
0kg
体重(kg) のグラフ
コメント
ブルドッグ 2009/03/12 22:30
腰は痛むし、そうかといって好物は食べたいし結構大変ですね!
頑張って、まだまだ若いのだから・・・・


 そらくん 2009/03/12 23:46
ありがとうございます(^^)
毎年、春だけの楽しみですが、刻むのが嫌でスーパーの野菜売り場で若ごぼうを見ながら、出した手をひっこめたりして、しばらく葛藤します。
今はダイエット中なので、夕食のお米と一緒に若ごぼうをほおばることができないので味見だけしましたが、ほんとにおいしかったです。
明日の昼食にはいっぱい食べます(o^^o)
杏チャン 2009/03/13 00:19
若ごぼうのレシピありがとう。
今日買い物に行ったら若ごぼうは見当たらなく((+_+))
こっちはまだないのかなぁ~
見つけたらさっそく作ってみますね♪
 そらくん 2009/03/13 00:33
レシピ、ざっくりでごめんなさいね。
若ごぼうって地方で時期が違うのかしら?
見つけたら、やってみてくださいね(^^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする