Hibワクチン3回目【ぴろこサンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴろこサンさんのトップページ>記録ノートを見る>Hibワクチン3回目
09年03月14日(土)

Hibワクチン3回目

< マグマグで飲めたよ...  | no title >
昨日、娘のDPTとHibワクチンの接種に行って来ました。

今回は甥っ子も一緒です。

診察室で、先生や看護師サンに愛想を振り撒いていた娘も、今回はHibからの接種だった為か、大泣きでした…(^_^;)

暫くして、接種後の腫れを確認しに来てくれた看護師サンが、大きなマスクをしていたのを見て、また泣き顔に…(;_;)

これでDPTとHib、今回はお終いです。
来年、追加接種を忘れないようにしなきゃ!

娘も3ヶ月頑張りました!

【食事の記録】
10時
ご飯(1人前) 151 kcal
お吸い物(1人前) 44.6 kcal
明太子(1人前) 28 kcal
天ぷら(1人前) 141 kcal
りんご(0.5人前) 13.5 kcal
15時
トースト(1人前) 171 kcal
苺ジャム(1人前) 10.2 kcal
紅茶(1人前) 1.2 kcal
牛乳(0.25人前) 34.5 kcal
砂糖(1人前) 11.5 kcal
クッキー(1人前) 81.5 kcal
21時
麻婆豆腐(0.3人前) 228 kcal
手羽元のさっぱり煮(1人前) 102 kcal
トマト(0.5人前) 11.4 kcal
野菜炒め(0.3人前) 18.1 kcal
  1049 kcal
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする