no title【まさる@ネットの住人さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>まさる@ネットの住人さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年03月14日(土)

no title

< no title  | no title >
【朝ごはん】
なし

【昼ごはん】
皿うどん

【間食】
マルチビタミン&ミネラル
カルシウムの多いミルク

【晩ごはん】
居酒屋のメニュー

【今日の感想】
追いコンでした。

昨日はブルートレインがラストランだということを知っていたので、2時間ずらして行ったんですけど。

おとといの天気の荒れ具合もあり、駅に向かっている途中ブルートレインが走り去って行くところを見てしまいました_| ̄|○

おかげで乗る電車が10分遅れ、さらに接続に間に合わず1本後に。

そして門司に移動するいかにもっていうような鉄ちゃんたちも重なり、朝の通勤時間並みに混んでいました。

余談ですが、偶然にもブルートレインが走り去っていく向い側に到着しようとしていた電車は、唯一残っている415系の国鉄色(赤っぽいやつ)でした。

撮っていた人にとっては慌てたんじゃないでしょうかね。

当然、門司ではブルートレインの止まっているホームの隣にその電車が入ってくるわけですよ。

もう見られない最後のツーショットみたいな?

さて、そんなことはおいておき。

皿うどんを食べてから、12時前にライブハウスへ。

ちょうど始まったような感じでした。

その時2バンド目の転換中で、自分の番は8番目。

2時間以上後です。

その間1人で個人練(?)をして過ごしていました。

てか、今年の追いコンはなんか雰囲気おかしかった。

5年間出て初めてだよ、こんなに泣いている人が多かったの。

半分酒飲みすぎて涙もろくなっているのもあると思うけど。

卒業生はまあわからないでもない、3回生以下も泣いてたし。

まあいい後輩が入ってきたっちゃ入ってきた?

自分はというと、卒業とかの場で泣くという行為はまず無いので冷静に見てしまうのよね。

自分のライブですが、いつもの2曲と卒業用の曲1つしました。

中途半端な出来でしたが、みんなのおかげで盛り上がることができてよかったです。

てか、後輩に眉毛綺麗ですねとか言われたんですけど。

それがやっと言えてよかったとか。

眉毛ほめられるの初めてなんですけど……。

リアクションに困りました。

追いコンは押しに押して、打ち上げも30分繰り下げに。

それでもギリギリになってたみたいで、開始3分前になっても現役回生は1人も来ていないという何とも言えない感じに。

10分後に始まりましたが、あとから片付け終えた1回生が遅れて登場。

準備や片付けの段取りって大切ですね。

そこら辺は幹部の責任でしょうけど。

まあ、自分もそこまで仕事できなかったししていなかったので、あまり偉そうなこと言えませんが。

無事卒業生の挨拶、幹部交代終わりました。

2次会も3時くらいまで飲んでいました。

そろそろ帰ろうかって言ってから30分くらいまた話していたけどw

眠気が限界だった……。

歳取るともう夜更かしできないね。

3時間くらい研究室で寝てから家に帰りました。

帰りに食った駅の肉うどんは美味かった。

よし、朝寝?昼寝?をしよう。

【記録グラフ】
睡眠時間
9時間
睡眠時間(時間) のグラフ
食事の記録
1404kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
11時
リンガーハット 皿うどん(1人前) 714 kcal
19時
FANCL マルチビタミン&ミネラル(1人前) 4.6 kcal
グリコ乳業 カルシウムの多いミルク [パック] 300ml(1人前) 185 kcal
20時
鶏の唐揚げ(1人前) 501 kcal
  1404 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする