sat-imoさん
|
(男性) 宮城県 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年03月17日(火)
no title |
|
< no title
| no title >
|
黄砂がピークらしいので休み
歯医者に行った。歯周病がかなり進行しており 今は現状を維持するためのスケーリングしかすることがない 近いうちに全部が抜けるはめになる。 上手く会話が出来ない、質問されても自分の言いたいことを正確厳密に伝え様、 遠まわしに断る方法はと考え上手く喋れない、硬直した。脳の劣化も進んでいるようだ。 致命的なコミュニケーション能力の不具合。
イオン系スーパーで安売りのリンゴとバナナを購入。甘くも無く不味い上に見た目も悪い。 coopもそうだが大型系列のスーパーは、安い物は値段相応の質(量)である事が多い。 近くの地元スーパーの安い物でも質はいい物がある。 最初は見た目がキレイな店で充実した品数でキレイな品物を買うのが当たり前、 なぜ品揃えが少ない地元スーパーで買う事はありえないと思っていた。 価格のみしか見ていなかったのかもしれないが今では利用回数は逆転している。 生鮮食品は多少高めでも美味しい物を選ぶ事が優先する。
行動している事と希望している事が相反している。
口癖は自分ではダメだもうダメだたぶんダメだ これからも走れるのだろうか・・・
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|