リフレッシュ♪【まるおでございます。さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>まるおでございます。さんのトップページ>記録ノートを見る>リフレッシュ♪
09年03月18日(水)

リフレッシュ♪

< no title  | ご無沙汰・・・ >
リフレッシュ♪ 画像1 リフレッシュ♪ 画像2
昨日は休暇をとった。
長距離通勤か単身赴任の可能性があるのでマイカーをメンテに出した。
トルコンオイル エアーエレメント プラグ・・・イロイロ交換してもらい リフレッシュ完了♪

最近忙しかったので 私ものんびりとリフレッシュ♪

   『今日はパソコンは見ない!』 

昨日はそんな一日を過ごしました(^_^)v

http://www.youtube.com/watch?v=065gjOxEHo4

【記録グラフ】
夜の体脂肪率
19%
夜の体脂肪率(%) のグラフ
夜の体重
73.2kg
夜の体重(kg) のグラフ
 
コメント
きのっち 2009/03/18 10:42
ヤッホーーー!!(^o^)ノ・・・・ヤッホーヤッホーヤッホー(こだま)
↑この景色だと絶対やりたくなる!!(笑)

こんなところで飲むコーヒー、美味しそうだぁ♪
最高のリフレッシュですねー!!
 まるおでございます。 2009/03/18 12:24
ココで昼寝してたら

ピーーーーーヒョロロロローー♪ ってトンビに起こされたよ(笑)
紗羅月 2009/03/18 12:27
最近のとんびは人間襲うみたいですね。

島根の海側に行ったら「とんびに注意!」の看板だらけでした。
 まるおでございます。 2009/03/18 12:43
そうなのか・・・知らんかった。
山の断崖に寝てたから 空高く飛んでるトンビが目の高さで観察できたよ。
ちっちゃくても猛禽類!カッコイイぜ!!!
芽多忙鰻太郎 2009/03/18 13:48
都会でも、人が喰ってるハンバーガー奪い去っていくトンビとかいるらしいからのぉー。
 まるおでございます。 2009/03/18 14:20
まるでカラスのようだな。
山に獲物が少なくなったのか? ハンバーガー好きなのか?
megulalala 2009/03/18 17:24
たくさんコメントありがとうございます♪
春休みは先生がとっても忙しいようで毎年サッカーはお休みなんです・・・
私も車検で車がリフレッシュしましたよ~♪
ばぅ♪ 2009/03/23 15:36
頑張れ!遠距離自転車通勤♪
 まるおでございます。 2009/03/24 00:20
片道30kmまでなら♪
きのっち 2009/04/06 23:35
自転車買う事にしましたー♪
どんなの買おうかなっ♪ ウフフフフ~(≧ω≦)b
 まるおでございます。 2009/04/08 23:14
そっかぁーーーーっ そりゃ楽しみだ!
迷っている時が一番楽しかったりするんだよね♪
きのっち 2009/04/17 14:55
↑今日買って来ましたよー♪♪(≧∇≦)v

これからバイクデビューしますっ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする