ヤッホーーー!!(^o^)ノ・・・・ヤッホーヤッホーヤッホー(こだま) ↑この景色だと絶対やりたくなる!!(笑) こんなところで飲むコーヒー、美味しそうだぁ♪ 最高のリフレッシュですねー!!
ココで昼寝してたら ピーーーーーヒョロロロローー♪ ってトンビに起こされたよ(笑)
最近のとんびは人間襲うみたいですね。 島根の海側に行ったら「とんびに注意!」の看板だらけでした。
そうなのか・・・知らんかった。 山の断崖に寝てたから 空高く飛んでるトンビが目の高さで観察できたよ。 ちっちゃくても猛禽類!カッコイイぜ!!!
都会でも、人が喰ってるハンバーガー奪い去っていくトンビとかいるらしいからのぉー。
まるでカラスのようだな。 山に獲物が少なくなったのか? ハンバーガー好きなのか?
たくさんコメントありがとうございます♪ 春休みは先生がとっても忙しいようで毎年サッカーはお休みなんです・・・ 私も車検で車がリフレッシュしましたよ~♪
頑張れ!遠距離自転車通勤♪
片道30kmまでなら♪
自転車買う事にしましたー♪ どんなの買おうかなっ♪ ウフフフフ~(≧ω≦)b
そっかぁーーーーっ そりゃ楽しみだ! 迷っている時が一番楽しかったりするんだよね♪
↑今日買って来ましたよー♪♪(≧∇≦)v これからバイクデビューしますっ