no title【Jhomemakerさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>Jhomemakerさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年03月19日(木)

no title

< 良いお年を  | no title >
漸く自分を振り返る時間ができてきた。
まだ、いつものようにと言うわけには行かないけれど、
そういえば、ブログを書いていたと思い出せる心の余裕も出てきた。
これからの人生色々あるけれど
気持ちだけは前向きに少しずつ自分を出していくことで
自己実現を図りたい。

【記録グラフ】
何かの運動
0分
何かの運動(分) のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
体重
61kg
体重(kg) のグラフ
コメント
longingly8 2009/03/19 21:26
やはり今年はいい歳だ。
Jhomemakerさんが再開した。
とても嬉しいですよ。

何があってもそれを楽しんでしまうぐらい
大きな気持ちでいましょうよ。
 Jhomemaker 2009/03/20 06:52
ええ、私もそれくらいビックになりたいです。
いえ、なるよう努力します。
私の祖母が
足が歩けなくなったことを悔やむどころか
私には大正琴は弾けないが、足を引きずることはできると笑い飛ばしていました。
それぐらいの心意気になりたいです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする