やはり今年はいい歳だ。 Jhomemakerさんが再開した。 とても嬉しいですよ。 何があってもそれを楽しんでしまうぐらい 大きな気持ちでいましょうよ。
ええ、私もそれくらいビックになりたいです。 いえ、なるよう努力します。 私の祖母が 足が歩けなくなったことを悔やむどころか 私には大正琴は弾けないが、足を引きずることはできると笑い飛ばしていました。 それぐらいの心意気になりたいです。