扇風機ですか・・・うわっつ!!鳥肌が 今日は暖かかったです、無精な私が洗車したぐらいですからぁ~ でも夜はやっぱしホットカーペットをつけました<m(__)m> 早く暖房器具を使わない季節に~電機代が高いのです、ダハッ!
ほんとほんと! 子供部屋各部屋にエアコンつけたら、一気に電気代上がりました。 冬もそうですが、夏も冷房つけるので、寝るとき一時間タイマーにしてねと頼んでいます。 でも、自分は暑くて、無意識につけ直していることは内緒です(^^;)