暑い!【そらくんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらくんさんのトップページ>記録ノートを見る>暑い!
09年03月19日(木)

暑い!

< 卒業式  | 夢は大きく >
とにかく今日は暑い日でした。
窓は、すべて網戸にしているのに、息子は「暖房付けてるの?」って聞くぐらいです。
ウォーキングは汗だくになりましたし、お昼ごはんも汗だくです。
案の定、夜には雨が降り出しました。
扇風機だしといたほうがいいかも(^^;)

【記録グラフ】
最高血圧
147mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
0kg
体重(kg) のグラフ
コメント
杏チャン 2009/03/20 02:14
扇風機ですか・・・うわっつ!!鳥肌が
今日は暖かかったです、無精な私が洗車したぐらいですからぁ~
でも夜はやっぱしホットカーペットをつけました<m(__)m>
早く暖房器具を使わない季節に~電機代が高いのです、ダハッ!
 そらくん 2009/03/20 13:24
ほんとほんと!
子供部屋各部屋にエアコンつけたら、一気に電気代上がりました。
冬もそうですが、夏も冷房つけるので、寝るとき一時間タイマーにしてねと頼んでいます。
でも、自分は暑くて、無意識につけ直していることは内緒です(^^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする