the same~az【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>the same~az
09年03月27日(金)

the same~az

< 初画像・・・できた...  | no title >
今日はゴミ出しの日・・いつものように、ゴミ箱を清掃していたら・・
こっこれは!ほとんど未使用の引き出しタンスのbox.キラリっと!
あたりをキョロキョロ・・おはようございます・・上の階の旦那様
おはようございますと、返事するが、「早く帰んないかなぁ~」と内心。
何をするかって・・もちろん、その引き出しダンス・・私の玄関の中に<m(__)m>・・やっちまった。
昨夜、なんかの番組で見てたんだよね~ゴミ拾いのご近所迷惑お婆さん
夕べ家族で何かコメントしてたような気が・・同じやん。
早く仕事つかなくちゃ・・・オ~ヤダ・・決して真似をしないように


【記録グラフ】
食事の記録
850kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
63.3kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
9時
コーヒー(1人前) 6 kcal
牛乳(1人前) 138 kcal
12時
ご飯(1人前) 205 kcal
かれいの煮付け(0.5人前) 41 kcal
スクランブルエッグ(1人前) 99 kcal
日本ハム シャウエッセン(1人前) 60 kcal
22時
セブンイレブン ゆで卵(1人前) 67 kcal
かれいの煮付け(0.5人前) 41 kcal
味噌汁(1人前) 23.7 kcal
トップバリュ 食パン(1人前) 118 kcal
バナナ(1人前) 51.6 kcal
  850 kcal
食事レポートを見る
コメント
そらくん 2009/03/28 01:34
でも、気持ちわかります。
ほとんど、未使用なら、リサイクルする方が真っ当じゃないのかと思います。
だって、このままほっとけばゴミになって、誰にも良いことはないのですからね!
捨てた人も、使ってくれた方がうれしいのじゃないかしら。
私が捨てたのなら、なんかうれしい気持ちになるのですが。
って勝手な理屈なのかしら。
そんなにだめな、ことなのかなー?
 杏チャン 2009/03/28 21:37
反省したのもつかの間で、きょうはちゃっかり、収納を済ませ、満足している私の姿が・・
何か・・癖になりそうでこわいです(;一_一)
kowka 2009/03/28 07:40
キレイならモーマンタイ!www

フリーマーケットに行って
タダでいただいた!と脳内変換しましょう♫♬
 杏チャン 2009/03/28 22:15
春なので、転勤、転出~ウチの近くは宝の山になってるんですよ~(#^.^#)
不景気っていっても・・値札がついた物まで・・不思議ですよね
今日は楽しく、片付けをしちゃいました。
きこたん 2009/03/28 11:15
地球に優しい事したー☆って思えば良いのです♪

 杏チャン 2009/03/28 22:35
ですよ、ね。納得(^^)
エスカレートしないように、制御装置を・・
物をしまって、ニヤニヤしてる自分がいます・・ア・ブ・ナ・イ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする