初画像・・・できた~【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>初画像・・・できた~
09年03月26日(木)

初画像・・・できた~

< やかん  | the same~... >
初画像・・・できた~ 画像1
今日は娘と一日、買い物day。  
お昼から夜8時まで・・よく歩き、よく食べた
従って、消費カロリーは+-0かな(><)
しかし、買い物は好きなのだけど、本日は娘中心の買い物なので、とにかく疲れた一日であった。
でも、今日は、春色ストールをゲット・・かわいい♡
25日過ぎはお金の出し入れがあるので、これから家計簿つけをやらなくては!!
何時までかかるやら・・





【記録グラフ】
食事の記録
1935kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
63kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
11時
ご飯(1人前) 281 kcal
生姜焼き(1人前) 275 kcal
団子汁(1人前) --- kcal
15時
お好み焼き(0.5人前) 345 kcal
焼きそば(0.2人前) 104 kcal
マクドナルド ベーコンレタスバーガー(1人前) 385 kcal
21時
お弁当 ヤオコウ(1人前) 546 kcal
  1935 kcal
食事レポートを見る
コメント
そらくん 2009/03/26 22:58
画像入れてくるなんて、すごいじゃないですかぁ!
私も、ちょっとは進歩しないとだめですね。
今日は、ちょっと気力ないけど、そのうちなんか新しいことやってみますp(^^)q
杏チャン 2009/03/26 23:15
そんなことないですよ~
昨夜奮闘したのがきっかけに(*^_^*)なったんです。
肝心なエクセルがさっぱりで・・カラダカラが楽しくなっちゃって、ついつい時間がなくなっちゃうんです。
体脂肪計の設定もまだやってなくて・・
ゆっくりやりますよ~
kowka 2009/03/27 06:58
春用のストール?w
まぁ!素敵♫♬

…家計簿かぁ~そっちもダイエットさせないとなぁ…
家計簿の「サイフカラ」でもあればいいのにwwwwww
 杏チャン 2009/03/27 23:34
nice idea~♪♫
「サイフカラ」まじ、欲しい~
kowkaさん作ってもらえませんかぁ~即、参加します・・
家計簿のダイエットだったら、ちょっと自信あります・・なんちゃって・・
hana_511 2009/03/27 19:06
こんにちは! おじゃまします。(^▽^)ノ
綺麗なストール。はじっこのビーズがかわいいー。
こういう小物がひとつ加わるだけで、春気分が盛り上がりますね〜。(^^)
 杏チャン 2009/03/27 23:42
ありがとう(*^_^*)
今年は家計が厳しいので、春にはこれだけ・・って思って。
一つだけでも買うとうれしくなりますね~結構単純なわたしです。
このビーズ意外に重宝でした・・ちょっと重みがあるので、格好がつくのですよ♡
きこたん 2009/03/28 11:18
ピンクはお顔の色を明るく見せてくれるから、
首もとにピンク♪(≧∇≦)ъ ナイス!デスヨー☆

「サイフカラ」いいねー♪
でも、公表したら我が家がどれだけ貧乏かばれてしまう・・・w
 杏チャン 2009/03/28 21:29
以前はこげ茶や黒が好みだったんだけど、最近はピンクや赤に・・なぜか

「~カラは」公表するの忘れてた~そりゃぁヤバイっすよね!
我が家は26歳長男をひっとうに長女24歳二女15歳です。
家には15歳の娘のみいます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする