画像入れてくるなんて、すごいじゃないですかぁ! 私も、ちょっとは進歩しないとだめですね。 今日は、ちょっと気力ないけど、そのうちなんか新しいことやってみますp(^^)q
そんなことないですよ~ 昨夜奮闘したのがきっかけに(*^_^*)なったんです。 肝心なエクセルがさっぱりで・・カラダカラが楽しくなっちゃって、ついつい時間がなくなっちゃうんです。 体脂肪計の設定もまだやってなくて・・ ゆっくりやりますよ~
春用のストール?w まぁ!素敵♫♬ …家計簿かぁ~そっちもダイエットさせないとなぁ… 家計簿の「サイフカラ」でもあればいいのにwwwwww
nice idea~♪♫ 「サイフカラ」まじ、欲しい~ kowkaさん作ってもらえませんかぁ~即、参加します・・ 家計簿のダイエットだったら、ちょっと自信あります・・なんちゃって・・
こんにちは! おじゃまします。(^▽^)ノ 綺麗なストール。はじっこのビーズがかわいいー。 こういう小物がひとつ加わるだけで、春気分が盛り上がりますね〜。(^^)
ありがとう(*^_^*) 今年は家計が厳しいので、春にはこれだけ・・って思って。 一つだけでも買うとうれしくなりますね~結構単純なわたしです。 このビーズ意外に重宝でした・・ちょっと重みがあるので、格好がつくのですよ♡
ピンクはお顔の色を明るく見せてくれるから、 首もとにピンク♪(≧∇≦)ъ ナイス!デスヨー☆ 「サイフカラ」いいねー♪ でも、公表したら我が家がどれだけ貧乏かばれてしまう・・・w
以前はこげ茶や黒が好みだったんだけど、最近はピンクや赤に・・なぜか 「~カラは」公表するの忘れてた~そりゃぁヤバイっすよね! 我が家は26歳長男をひっとうに長女24歳二女15歳です。 家には15歳の娘のみいます。