一言で・・・【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>一言で・・・
09年04月02日(木)

一言で・・・

< 検査結果  | no title >
空家になってる実家に3家族集結。
その家の血族は義妹のみ、名古屋の義弟の嫁、長男の嫁の私という、女、子供の集まりなのである。
名目はお線香あげなのだがwww
盆、暮れ、正月のまかないは全部私・・心のつぶやき"少しは手伝えよ~"
menyu- カレーライス、お好み焼き、ほうれん草の胡麻よごし、ブロッコリー・・全部完食(*^_^*)
楽しいのだが・・疲れた~
皆「ごめんね~何もしなくて~〇〇姉さんおいしかった~」の一言で、何も言えない私になるのだ<m(__)m>
姉さんたって・・1つ、2つしか変わらんだろ~・・
いつになったら、心のつぶやきを世間に公表できるのだろう~


【記録グラフ】
生理
1
生理() のグラフ
食事の記録
1434kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
9時
コーヒー(1人前) 6 kcal
牛乳(1人前) 138 kcal
13時
カレーライス(1人前) 656 kcal
ブロッコリー(1人前) 33 kcal
20時
トップバリュ 食パン 6枚切り(1人前) 118 kcal
(1人前) 97.4 kcal
トマト(1人前) 22.8 kcal
ご飯(1人前) 118 kcal
餃子(1人前) 246 kcal
ほうれん草の胡麻よごし(1人前) --- kcal
  1434 kcal
食事レポートを見る
コメント
kowka 2009/04/03 12:40
アハハハハハハ!

「あらそう?今度は○○ちゃんの料理が食べたいわー」
って、やんわり言ってみるのはどうでしょ?(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニヤニヤ

 杏チャン 2009/04/03 23:20
"味噌汁だけ、お願いね~"  「お姉さん、味噌汁ってどうやって作るの~」・・一人目
"俺、この弁当じゃ働けないよ"  と旦那に言われてる・・二人目
こんな構成の集団です・・ち・・・・・・・・・・んでしょ (爆)
ホントは諦めてるんだけど、つぶやきたくなっちゃうんです。
きこたん 2009/04/04 18:08
頼りにされてるね、お姉さん♪

きっと杏ちゃんのお料理がみんな食べたくって集まってるのよー♪
 杏チャン 2009/04/05 00:27
・・・と考えれば少しは気持ちちがうのかなぁ~
今度は作らないですむバーベキュウをやってみようと思ってま~す。
まぁ、集まる事はよいことですもんね!(^^)!

お酒飲んで開脚はしないよ~お布団に入る時だけ~・・・あら、ヤダ ・・ポっつ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする