アハハハハハハ! 「あらそう?今度は○○ちゃんの料理が食べたいわー」 って、やんわり言ってみるのはどうでしょ?(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニヤニヤ
"味噌汁だけ、お願いね~" 「お姉さん、味噌汁ってどうやって作るの~」・・一人目 "俺、この弁当じゃ働けないよ" と旦那に言われてる・・二人目 こんな構成の集団です・・ち・・・・・・・・・・んでしょ (爆) ホントは諦めてるんだけど、つぶやきたくなっちゃうんです。
頼りにされてるね、お姉さん♪ きっと杏ちゃんのお料理がみんな食べたくって集まってるのよー♪
・・・と考えれば少しは気持ちちがうのかなぁ~ 今度は作らないですむバーベキュウをやってみようと思ってま~す。 まぁ、集まる事はよいことですもんね!(^^)! お酒飲んで開脚はしないよ~お布団に入る時だけ~・・・あら、ヤダ ・・ポっつ