ほんまにヤバイなぁ…。【リエさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>リエさんのトップページ>記録ノートを見る>ほんまにヤバイなぁ…。
09年04月13日(月)

ほんまにヤバイなぁ…。

< 初めての遊園地☆  | 1歳4ヶ月の記録 >
ほんまにヤバイなぁ…。 画像1
着々と太ってきた。。
体重も増えてるけど、何と言っても見た目がヤバイ。
お腹はぶよぶよでぴたっとしたもの着るとかなり目立つし、
今日、久しぶりに腕を出したら、ものすごい太くなってた…(>_<)
こんな二の腕、出せへーん。。

今週の日曜日はいとこの結婚式。
ノースリーブのワンピースを着ていこうと思ってたのに、
これはちょっとヤバイ…というか無理だー。。

1週間で二の腕ほっそり、お腹ぺったんこになる方法はないかな??

…ないよなぁ。
そんなんあったら誰でもやってるよなぁ。。

あぁ~~~~、どうしよ~~~~~>。<


と、こんなテーマだったので、リュウのメタボ写真でも載せておこう。(去年の夏の)
親子でメタボ~~~(涙)

【記録グラフ】
万歩計
4829歩
万歩計(歩) のグラフ
連鎖でポン!
31160点
連鎖でポン!(点) のグラフ
体重
0.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
megulalala 2009/04/13 22:13
二の腕はストールかなんかで隠すとか?!
お腹は、、、結婚式行って食べないのはもったいないしなぁ、、、(笑)
 リエ 2009/04/13 22:14
そこ、そこなんです!
行きは何とかお腹をごまかしたとして、食べてしまえば即バレ!
こうゆう時、妊婦だったらいいのになぁ~と思ってしまうのは私だけ?!
きこたん 2009/04/13 22:18
あ・・(笑)
リュウ君にとっても「親近感♪」のお江戸婆☆
 リエ 2009/04/14 09:25
この頃が1番太ってたかも…と思いつつ、今もあんまりメタボっぷりは変化なく(笑)
というか、全然リュウのこと馬鹿にできない自分のお腹がおります…。
笑えない…(>o<)
flo 2009/04/13 22:19
レンタルでウエストのあたりはフワッとしたドレスで
二の腕は、meguさんのアイディアでストールがいいですよ~。
産後は、とても女性が綺麗なときなのよ~自身もってね♪
 リエ 2009/04/14 09:26
二の腕ストール隠しは必須ですねぇ~…。
ドレスはレンタルしてる時間もないので、持ってるものの中で、
1番お腹が目立ちそうにないものを選ぼうと思います…悲しいなぁ。。
mitsu  2009/04/13 23:34
私は結婚式の1ヶ月前の最終衣装合わせのときに、「ひぃ~、やばい~、このままじゃイヤだ~」と遅ればせながらようやく気づいて、
あわててロデオボーイを買いに行きました(笑)
毎日せっせと乗っていたら1ヶ月でお腹回りはかなりすっきりしました!体重も落ちました!
でもでも、ウェディングドレス着るときに、ウエストはかなりがっちり補正下着で締めてて、やせなくてもだいじょうぶだったのではーって感じでした。
そして、残ったのは腕!ばっちり露出してるし(T□T)
むちむち腕がしっかり写っている横向きの写真は今でも目をつぶってしまいます。

そうだリエさん、補正下着!すごいやつ!でもやっぱり腕が残る・・・。
あっ!和服だ!
 リエ 2009/04/14 09:30
すごいね、ロデオボーイ!
とは言え、私の場合はあと1週間…もうピンチどころか為す術ないよね。。
リュウ連れて和服もムリだしねぇ-。
仕方ない、ぐぐっとガードルで締めて、腕はストール隠しだ!
でもリュウ追いかけ回すはめになって、ストールなんて優雅に巻いてられないだろうな…
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする