自宅から5分で到着するゲレンデ!! さすが、北海道ですね。 ご家族の皆さんスキーはスキ?ですね? 今の積雪はどれくらいでしょうか?
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ 藤棚(パーゴラ)見たくて立ち寄りましたヨ! 手稲山の麓に住んでいますので。 まだ手稲山の頂上では(ハイランド)滑っています。
良いなぁー。 来年こそ!!!目指せ北海道。
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~ 体がバラバラにならない程度に滑って下さい(笑い)