さすがに眠くて【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>さすがに眠くて
09年04月22日(水)

さすがに眠くて

< no title  | そろそろカルガモが >
夕べは、またまた突発事態。夜中に帰宅、精神安定剤代わりにシンデレラの時間なってから呑む。それでも熟睡できず。
今朝は定刻に起きたが布団に逆戻り。連続ウォーキング途切れる(残念)
今夜は休肝日

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1463kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
16.2%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.7%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.2kg
体重(kg) のグラフ
コメント
ほよほよ♪ 2009/04/22 21:51
仕事忙しそうですね。
週末になったら、(肝臓でなく)身体を休めて、元気いっぱいになってくださいね~。
私は、金曜いっぱいまでいい子(もういい大人ですが)にしてます。
 団塊修ちゃん 2009/04/22 22:04
何があるのかな?
私も月から金までいい子にしていようと決意したいたんだけど・・・
訳は、しばらく ヒ  ミ  ツ
芽多忙鰻太郎 2009/04/23 09:25
真夜中に帰宅してきたところから、すべてが狂ってしまったのねん。^^;

今日は健康的に過ごせるとええでんな。
 団塊修ちゃん 2009/04/23 20:59
お気遣いありがとうございます。今日は健康的に過ごせました。
浜ジョー 2009/04/23 11:40
身体は疲れてても、脳が興奮状態なのでしょうね。
飲んだ。ってどのくらい、引っ掛けたのかしら?

 団塊修ちゃん 2009/04/23 21:01
時間もなかったのでたいしたこと無い。ビール500、缶チューハイ1、焼酎50ミリ。
少なかったか・・・
きのっち 2009/04/23 14:21
飲むと眠れます?
私は逆に目が冴えます!(笑)

今夜も禁酒頑張りますよー!( ̄∇ ̄)/フハハハ
 団塊修ちゃん 2009/04/23 21:07
量ですね、やっぱり。中途半端だと、寝付きが悪いです。
最近は、休肝日初日になかなか眠れない。
夕べも、同居人よりかなり先に布団に入っていたけど眠れずにいたが、同居人は横に入ってきて一言何か言ったと思ったらもうスヤスヤ・・・ますます眠れなくなってしまった。
今夜も禁酒!ホントに天変地異が・・・
ほよほよ♪ 2009/04/23 20:33
わかった!!!!!泥酔して、公園で裸体を披露したので、反省?
 団塊修ちゃん 2009/04/23 21:09
重々分かっています。すでに同居人に釘を刺されました。
浜ジョー 2009/04/24 13:36
結構、飲みましたよね!

でもこれって、普段より少ないの多いの?
 団塊修ちゃん 2009/04/24 22:09
少ないです(きっぱり)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする