|
|
09年04月22日(水)
良 |
|
< ・・・なんてね(-...
| no title >
|
|
昨夜から長女のイタリアン姉が泊りにきて、朝方までおしゃべりをした。 二女は今日学校があるのである程度の時間まで一緒に♪♬ お姉ちゃんとおしゃべりしたからか、学校の生活の話もできたのか、少し気が晴れたみたい・・ クラブの子全員、昨日は親に叱られたらしい・・それを聞いた私もちょっとほっとした! 私だけではなかったんだな・・親の堪忍袋が切れる期限だったのかぁ~と勝手に解釈し、まぁ良かったと 私ももうちょっと、話をきちんと聞こうと、反省もあった。 しょっぱなでも、いい機会だったのかもしれない。
昼間は長女とかっぱ寿司に行き、その後実家へ行き、庭をてつだってもらった。 長女は花壇を作ってくれた、藤は上手に撮れなかったけど、昨年咲かなかったので、良かったです。 昨日、埼玉のメトロで食材を大量購入してきてくれて、今晩はプチイタリアンを作ってくれた。 う~んおいしかった。 ガーリックトーストにオリーブのトマトのせ、さらだ、キャベツとアンチョビのパスタ(*^_^*) 何気にがーりックトーストの上にオリーブトマトをのせたのは絶品★ お酒・・ビール、ワインにピッタリ 飲みたいとこだが、これから送らなければいけないので今日はおあづけ<m(__)m> 長女が家へ来ると家が明るくなる・・・もっときてくれればいいのになぁ~
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|