|
|
09年04月24日(金)
パンツくらい・・ |
|
< no title
| くすぶる >
|
このところ、実家と家の往復であったが、それには2つ訳が<m(__)m> 一つは給料前なので、なるたけ、外に出ないように。 も一つはジャージとか、スウェットしかはけなくて、外に出られなかったせい・・ おできが・・足の付け根(パンツライン)にできてて、どうにもこうにも>< お医者さんで、2回位切った事があるのだけど~場所が場所だし・・医者曰く、幼少の頃からのものだと言ってた。 タチが悪い・・従って、ここんところ、旦那のパンツをはいていたの<m(__)m> 女性のは、パンツラインだから余計に治りにくくなってしまう。 男性のは、「ほら、風通しよさげでしょ?」 見つかってしまった、旦那に・・「俺のパンツを履くな~~~ゴムがのびるだろ~」 んな事言ったって、涼しいんだよ~(-"-) 貸してくれたっていいじゃん!!
昼間から急なお誘いで、飲みにでかける事になった。しかたがないから、自分のパンツ。 あ~せっかく治りかけてたのに・・飲んだらアルコール消毒で、良くなるかな・・無理だろう そう言えば今日行った鮨屋にホッピーが・・最近では珍しかった 美味しいとは思わないが、なんとなく、懐かしい味がした・・昭和の味かな?
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|