パンツくらい・・【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>パンツくらい・・
09年04月24日(金)

パンツくらい・・

< no title  | くすぶる >
このところ、実家と家の往復であったが、それには2つ訳が<m(__)m>
一つは給料前なので、なるたけ、外に出ないように。
も一つはジャージとか、スウェットしかはけなくて、外に出られなかったせい・・
おできが・・足の付け根(パンツライン)にできてて、どうにもこうにも><
お医者さんで、2回位切った事があるのだけど~場所が場所だし・・医者曰く、幼少の頃からのものだと言ってた。
タチが悪い・・従って、ここんところ、旦那のパンツをはいていたの<m(__)m>
女性のは、パンツラインだから余計に治りにくくなってしまう。
男性のは、「ほら、風通しよさげでしょ?」
見つかってしまった、旦那に・・「俺のパンツを履くな~~~ゴムがのびるだろ~」
んな事言ったって、涼しいんだよ~(-"-)
貸してくれたっていいじゃん!!

昼間から急なお誘いで、飲みにでかける事になった。しかたがないから、自分のパンツ。
あ~せっかく治りかけてたのに・・飲んだらアルコール消毒で、良くなるかな・・無理だろう
そう言えば今日行った鮨屋にホッピーが・・最近では珍しかった
美味しいとは思わないが、なんとなく、懐かしい味がした・・昭和の味かな?

【記録グラフ】
食事の記録
2123kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
62.5kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
9時
ミルクティー(3人前) 119 kcal
14時
焼酎(1人前) 1112 kcal
ほたてのバター焼き(1人前) 252 kcal
かき酢(1人前) 18.2 kcal
無添くら寿司 うに(0.5人前) 85 kcal
かに(0.5人前) 18 kcal
いくら(0.5人前) --- kcal
オリジン弁当 たまご寿司(0.5人前) 38.5 kcal
刺身(まぐろ、ひらめ、)(1人前) --- kcal
ひもきゅう(1人前) --- kcal
20時
フランスパン(3人前) 209 kcal
トップバリュ 食パン(1人前) 118 kcal
たまご(1人前) 97.4 kcal
チーズ(1人前) 55 kcal
オリーブトマト(1人前) --- kcal
  2123 kcal
食事レポートを見る
コメント
そらくん 2009/04/24 23:56
おでき一つあるだけで、憂鬱ですよね。
女性用のトランクスとかはないのかなー。
パンツのゴム伸びるってか・・・(笑)
うちの旦那は私のお下がりのジーンズ履いてることがあります(^^ゞ)
 杏チャン 2009/04/25 00:52
常習なので、結構探したんだけど、ボクサーパンツみたいな感じで、なお、悪いんです。
メーカーにリクエストしたくなっちゃいますよね。・・でも理由が言いづらいなぁ~
うわっそらくんさん、足長さんですね!いいなぁ~共通でも着られて。
ウチはノミの夫婦と最近言われちゃうんです。
私が大きいのではなく、旦那が小さいの!!・・いい訳かなぁ~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする