|
|
09年04月25日(土)
くすぶる |
|
< パンツくらい・・
| no title >
|
朝、友人から、「〇〇の所で一人募集してるよ~」と仕事の口込情報が・・ 時給は「安いんだけど、安定してて・・」その事が一日頭から離れなかった。 ありがたい話なのは間違いないのだが、元々、週4位から~と思ってたので、今回の依頼は日数と時間が多く、 自分としてはかなり心配がある。ってか、自信がない。 それと、普段でもいつも利用してる機関なので、勤めて辞めたりすると、なんとなく利用しづらいような~ 社員よりも、2時間しか労働時間が少なくなく、時給が安くて今まで募集しても入らない、とか、辞めてしまう・・なんて聞くと、なおさら・・ もう少し考えてからにしてみよう~。 いざ、仕事の話が入ると、やらなきゃって反面、考えてしまう今日一日であった。
月に一度の家計簿整理の忙しい日でなくてはいけなかったのに、なぜだか集中できず、 DVDと、TV三昧の日になってしまった。 夜7時から、節約エコレシピを見てたのだが、内容はおもしろかったんだけど、優勝者に不満。 彼女のレシピは・・他の番組でみてる・・・おかしいなぁ~?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|