楽しかったんならなによりだよ~。 スノコは忘れたころにある日突然、立派な姿になってカラダカラに現れるんでしょう(^0^)/
もうね、満喫! そうなの。すのこは「ニッポンの夏」目的だから、夏に間に合えば良し! ・・・ってもう逃げ道を用意してしまった。まぁ、梅雨までには・・・ね^^;