何遊んでんだよ?【フリルマンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>フリルマンさんのトップページ>記録ノートを見る>何遊んでんだよ?
09年04月26日(日)

何遊んでんだよ?

< no title  | no title >
昨日、スゴイ雨がヒドかったんですよ。
もうね、春の嵐。一日中。
滅入るね。出かける気になりゃしない。

今朝は一転。
スゴイ晴れてたから嬉しくって。
時を忘れて、力の限り遊んでしまいました。

夕方。
帰宅してふと視界に何か。
ビニールシート・・・の下に材木?
!!!すっかり忘れてた(爆)
先週、すのこ作りかけてたんだ。今週仕上げるつもりだったのに。
そしてここに写真上げるはずだったのに。
何を力の限り遊んでんの?

コメくださった方々。スミマセン(汗
ゴールデンウィーク中に頑張りますです

【記録グラフ】
体脂肪率
31.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
55.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
うり! 2009/04/27 08:09
楽しかったんならなによりだよ~。
スノコは忘れたころにある日突然、立派な姿になってカラダカラに現れるんでしょう(^0^)/
 フリルマン 2009/04/27 23:53
もうね、満喫!
そうなの。すのこは「ニッポンの夏」目的だから、夏に間に合えば良し!
・・・ってもう逃げ道を用意してしまった。まぁ、梅雨までには・・・ね^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする