築地のマグロ・・・( ̄¬ ̄)ジュルッ それを肴に日本酒をぐびッ♪ 明日は禁酒できませんのぅ~~ウフフフ...
海外の予定をキャンセルされたのですか? でも近所にもけっこう行きたくなるところはありますね。 わたしも一日くらいは公園でお弁当でもたべようかしら^^
海外旅行をキャンセルとは~。私が代わりに行きたい!でも、さすがにこの時期はムリ~ですよね。 隔離されたら嫌ですもの、、。
姐さん 恒例の生本マグロ、待っててね! たろりんさん、キラキラさん キャンセル云々は負け惜しみです(念のため)