わたしも出産後は生理痛らくになるってきいてたんですけど、ひどいです。 なんか生理になった直後の中学生の頃のように不安定でビックウェーブなつらさが・・・。 ないと困るとはいえ、どうにかならないもんですかねぇ・・・。
ねぇ…こればっかりは、ほんとツライよねぇ。。 妊娠前から生理痛がかなりきつかったから、それよりは多少マシにはなったものの、 やっぱりキツイ時はキツイ!…眠いし。。 今日はなぜか頭痛も伴って、ますます体調悪いわぁ~…。。