ナマステ♪(ありがとー♪) ヨガの最後の挨拶は「ナマステー♪」ですよねっ(*^m^*) ムフッ
コメントありがとう!うちの近所のカレー屋さんの看板に何故か『ナマステ』『おはよう』って書いてあるんだよf^_^;てっきりおはようだと思ってましたf^_^;