我が太刀に我と非を打つ工夫してつもる位のこころよくしれ【芽多忙鰻太郎さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>芽多忙鰻太郎さんのトップページ>記録ノートを見る>我が太刀に我と非を打つ工夫してつもる位のこころよくしれ
09年05月19日(火)

我が太刀に我と非を打つ工夫してつもる位のこころよくしれ

< えんやぁ~こぉらぁ...  | 無刀にてきはまるな... >
我が太刀に我と非を打つ工夫してつもる位のこころよくしれ 画像1 我が太刀に我と非を打つ工夫してつもる位のこころよくしれ 画像2 我が太刀に我と非を打つ工夫してつもる位のこころよくしれ 画像3
1.とんこつ夕飯
2.世界一の美尻
3.「世界一美尻」女性はブラジル人、男性は仏銀行員

(ヨメ)
ねー旦那、この「世界一のお尻」ネタ、megu姐さんが前に日記に書いてたジョー・・。



【今日の胎児の様子】

【昨日のできごと】(ヨメ)
        昨日の夕方、ちょっと時間が空いたので、ベビーベッドを組み立て
        たジョ~♪ ヽ(*^o^)ノ  このベッドでスヤスヤ眠るきゃわゆい顔が、
        もうすぐ見られるんだなぁー♪ あ~っなんだか幸せすぎる~~~~
        ~~~~~~~!!! (*≧▽≦)ウヒャヒャ!!

【今日のできごと】

【新たな発見】

【心配事】

【今日の感想】


【記録グラフ】
腹筋
130回
腹筋(回) のグラフ
体重
68.1kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
無財の七施 2009/05/19 06:40
とんこつ食べたんだ!、コラーゲンがいっぱいだよ。
 芽多忙鰻太郎 2009/05/19 09:37
この前つくった豚骨ラーメンの出しガラを甘辛く煮付けたやつに、豚骨スープで柔らかく煮込んだ大根を添えてみた。 ・・・完全に、酒のつまみメニューだぉね。。。
打ち水 2009/05/19 07:04
わしさんじゃないんだ?そのお尻。
分かってるよ、もっとわしさんはチャーミングだよね。

 芽多忙鰻太郎 2009/05/19 09:39
せ、世界一のお尻にはとうていかなわんジョー! わだすのお尻はこんなにまん丸じゃないぉっ。 ・・・この女性よりも、むしろ隣の男性のお尻の形のほうに近いかも。
com 2009/05/19 09:35
おはよ♪
 芽多忙鰻太郎 2009/05/19 09:40
おわおーごぢゃりまするっ♪(^o^)ノ 今日は暑くなりそうだニャー。
紗羅月 2009/05/19 09:44
お尻とか二の腕って自分じゃ手入れしにくいのよねー。
どうやったらこんなにまん丸になれるのやら。。。

ベビーベッドも出して着々と準備進めてるね♪
そんなに早くから準備してたら、直前にやることなくなっちゃうよ?
 芽多忙鰻太郎 2009/05/19 19:27
二の腕はともかく、お尻の形は民族によってそもそも違うしねぇー・・。 でも鍛えれば、そこそこカッコよくはなれるジョ!(≧ω≦)b

直前になって慌てるよりはいいかなー、と。 ・・・というか、早く赤んぼに会いたいもんだから、赤んぼを迎え入れる準備をただやりたいだけなの。^^;
hana_511 2009/05/19 12:01
とんこつ、美味しそう〜♪
これで一杯やりたい・・・。( ̄¬ ̄*)ジュル
 芽多忙鰻太郎 2009/05/19 19:28
煮付けたとんこつは実はこのお皿の真ん中のネギの下に隠れておりまひて、周囲を取り囲んでいるのは豚骨スープで煮込んだ大根だんべ。
酒のつまみにはサイコーだと思うジョ~♪(^o^)ノ
ばぅ♪ 2009/05/19 12:42
ベビーベットに入るサイズで産まなきゃね♪^^v
 芽多忙鰻太郎 2009/05/19 19:31
わだすの腹のなかには、一体どんなのが入っていると言いたいのか・・・。(;-_-)

でも・・・ ベビーベッドに入る大きさでホントに産めるかなぁ~・・・ オイオイ
きのっち 2009/05/19 15:28
どっかで見た尻だと思ったら、meguさんの所だぁ!!

これくらい美尻の男の子に育ててチョ♡ ( ̄m ̄*)ウシシ...
 芽多忙鰻太郎 2009/05/19 19:33
旦那は最近、なかなかみんなの日記を見てるヒマがないみたいでねー。 ネタがかぶっちまっただよ。。。

やっぱ男はケツだべなぁ! わだすも、男はケツで選んでるジョー!(そうなのか??)
kyo-ka 2009/05/19 15:58
とんこつ、和風料理になるのかと思ったら、見た目は洋風なんだね~。
美味しそう♪
BABY迎える準備万端だね(^o^)
 芽多忙鰻太郎 2009/05/19 19:36
和風とも洋風ともつかない、国籍不明料理だんべ・・・。^^; 煮付けたトンコツの出しガラがかなりこってりした味になったんで、大根を煮たものを添えてみまひた♪

あとは赤んぼが生まれてくるのをただただ待つだけだべ~~~!!早く出てこーーい!
たろりん 2009/05/19 16:41
赤ちゃんのお尻ってすべすべ、もちもちでたまらないですよ!
 芽多忙鰻太郎 2009/05/19 19:37
赤んぼのお尻、早く触りた~~~い!!(*≧▽≦)

もう、かぶりついて離さないだろなぁーー♪♪♪(わしゃースッポンか!)
megulalala 2009/05/19 17:41
おぅ!!
見慣れた画像だと思ったら(笑)
最近、体重は減ってもやはりお尻は変わらんね、、、
というかウエストや太ももが細くなった分
余計に尻が目立つような気さえする(涙)
 芽多忙鰻太郎 2009/05/19 19:40
ごめんちゃい、決してパクったわけではないのよん。^^; 旦那が知らなかっただけで。
足やウエストが細くてお尻が大きいのって、それはナイスバディになったんと違うのか?? わしくんはお尻がもともとあんまりおっきくないから、羨ましいジョ!
きのっち 2009/05/19 17:41
わしお嬢様~♡ (≧∇≦)ブハハッ
 芽多忙鰻太郎 2009/05/19 19:41
やい! この呑んだくれお嬢様!! 

わしゃー、結婚して子供までできてしもたから、もう誰もお嬢様だなんて言ってくれないんだいっ。。。。(泣)
司城貴子 2009/05/19 20:32
私は先週、生後3ヶ月の赤ちゃんのほっぺを触りました・・・鰻麻呂さんももうすぐなんですね。パソコンの間ながら、元気な赤ちゃんが生まれるよう、お祈りしています☆
 芽多忙鰻太郎 2009/05/20 08:18
ありがとう~☆ ヽ(*^o^)ノ ぜぇ~~~~ったいに、元気な子産むよん!

赤ちゃんのお肌はホントに柔らかくてすべすべしてて気持ちいいもんねー。あんなお肌に戻りたいわん。。。。
団塊修ちゃん 2009/05/19 21:51
着々とベビーお迎え準備が進んでいますね。鰻の旦那の感想は?
 芽多忙鰻太郎 2009/05/20 08:20
進んでるジョ~♪ 赤んぼのお迎え準備してるのがもう楽しくて楽しくて・・・♪

旦那の感想は・・・ 自分がベビーベッドを組み立てたかったのにわしくんがやっちゃったから、ちと不満げな感じかニャ?^^;
さのっちょ 2009/05/19 22:46
お尻、ぷりっとして、いいですw~~~。

ベビーベットは、ビッグサイズ???
 芽多忙鰻太郎 2009/05/20 08:23
プリプリしてて美味しそうなお尻だぉねー。 赤んぼのお尻も美味しそうなんだろうなぁー。( ̄¬ ̄)ジュル (←喰う気なのか?)

んー・・・・ 旦那がネットで買ったやつなんで、わしくんにはそのサイズの規格の比較が全く分からんのだけど、そこそこの大きさではあると思うジョー。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする