|
|
09年05月21日(木)
まだまだまだまだノータイトル (くどい?) |
|
< 無刀にてきはまるな...
| その道に入らむと思... >
|
|
① 昨日の晩メシ。 最近パスタばっかり。。。お魚ガツガツ喰いたいなぁー。。(ヨメ)
②、③ ガーリック&チリオイル。 もちろん手作りだぉー♪ アラビアータやピザに振りかけてお使い下さい。 ラーメンにかけても美味そうだジョ~♪
その他、炒め物のアクセントとしても使えるし、肉じゃがにかけても 美味しいんだぉー。(*^o^) 魚や肉をオーブンで焼く料理に使うのも おススメ。 けっこうな万能調味料なのだ!(≧ω≦)b
【昨日のお礼】 昨日はおたまのことでご心配をお掛け致しました。気にか けてくださった皆様、誠にありがとうございます。とりあえず、ヤツは 元気だし今もスヤスヤ眠っているので、大丈夫でございます☆
おたまの新居に原因がある可能性が高くなってきたので、昨日、新 しいおうちをダンボールで(^^;)手作りしてあげまひた。 見た目は 非常に安っぽい感じになってしまったが、ここに入ったらグッスリと眠 りこけて出てこなくなっちゃったようなんで、気に入ってくれたみたい。 ^^; よかったよかった。
【今日の胎児の様子】 ・・・・なんだか、さっきから下っ腹が微妙に痛い。 まさか、もう陣痛 がきたなんてことはなかろうね・・・? 陣痛の痛みって、そういえば、 どんなんなんだっけ・・・?^^;
【今日のできごと】
【新たな発見】
【心配事】
【今日の感想】
【旦那の日記】ひぃぇーーーーっつ!!こんな端っこにおいやられたよぉーっつ!!
(ヨメ)↑食いモンはおみゃーの好みに合わせとるんだから文句たれるなっ!! どっちみち、わだすはもうしばらくしたらココに来れなくなるわけ だし~。 (´ェ`)
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|