ああ。インフル。。でどうなるか・・やね。 21日は。あれ?なにしてたっけ? ・ま。あんまりオボエテナイッテことは。 平和な1日だったってことか。^^;; ・・ふだんぼーっとしてることがわかったのが収穫!
あはは。 そんな1日はほんまは素敵な1日です☆ 平和ということですよ♪