急降下、でも【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>急降下、でも
09年05月27日(水)

急降下、でも

< 美女柳が咲き出した  | お弁当日記 >
体重ダウン。でも、最近、体重の大きな変化があっても体脂肪率・骨格筋率はあまり変動しなくなった。これなら納得。
出張は先方の都合で取りやめることにした。
おかげで今夜も休肝日ができた。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1454kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
16.8%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.4%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.9kg
体重(kg) のグラフ
コメント
浜ジョー 2009/05/27 21:40
なっ!なに~? そんな事あるのですか! ∑o(*'o'*)o
油断した・・・。  飲んでしまった・・・(ノ_-。)
 団塊修ちゃん 2009/05/27 21:45
人のせいにしないように(喝)
ほよほよ♪ 2009/05/27 22:30
いや~ジョーたんは、今日は飲まなきゃ!
禁断症状が出たべ?

体重減?休肝日が効果を生んだ?
うちの夫は今日計らせたら、体脂肪21%(昔は17%だったのに)内臓脂肪レベル11だった。
ま、体重計によって数値は違うけど。内臓脂肪は男性の方がたまりやすいんですよね。
 団塊修ちゃん 2009/05/28 21:02
内蔵脂肪、男性の方が高いから、たまりやすいのか?女性は体脂肪率が私より高くてもレベル3とか4だし。
のほ 2009/05/27 22:39
舌打ちね、わかります。
ワタシも最近クセになってしまいました。
無意識にチッ!としててうろたえます(笑)

これから暑くなるにつれて、休肝日を作るのはめきめきと難しくなっていくような予感…。
ちょっと前にかなりひどい二日酔いをしてから酒量は減ってるんですけどねー。
なかなかゼロになりません。
 団塊修ちゃん 2009/05/28 21:04
肝臓は物言わぬ臓器だから、たまには休ませてあげた方がよろしいかと。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする