お弁当日記【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>お弁当日記
09年05月28日(木)

お弁当日記

< 急降下、でも  | 平日オールは3回目 >
重い・・・今日の体重ではなく、10年後の体重のせいだと思う。余計なのを乗せるな!

今朝の会話
私のプログ、最近見ている人がいるみたい」(同居人)
彼女が備忘録としているプログです。
  ↓
 http://ell-mama.jugem.jp

明日は雨でウォーキング無理みたい。目覚ましを遅らせておくか。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1460kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
50分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
16.3%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.6%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.1kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きのっち 2009/05/28 21:46
重い!遅い!イライラ~!!ヾ(*`Д´*)ノ

ブログ見に行きましたよ~♪
いーないーな♡
こんなに美味しそうなお弁当を作って貰えるなんて~♡
私も食べたーい!!( ̄¬ ̄)
 団塊修ちゃん 2009/05/28 22:37
お嬢様のために作らせましょうか。ただし、休肝日のご褒美に、ですぞ!
芽多忙鰻太郎 2009/05/29 08:33
夫婦でブログ? ・・・なんだか、うちの日記に近いものが・・・。(うちのはちょっと違うか?)
お弁当、品数豊富だいねぇー☆ うちはいつも、おかずは3品ぐらいだなぁー。。。時間的にそれぐらいしかできない。。。。
 団塊修ちゃん 2009/05/29 21:35
ブログは同居人が付けているものです。私は食べるだけ。
30分ぐらいで作っているようです。
浜ジョー 2009/05/29 08:51
で、タレントだと誰になりりました?(¬w¬*)ウププ

ブログ。コメント入れても大丈夫かな?ポリポリ (・・*)ゞ

 団塊修ちゃん 2009/05/29 21:39
前段:???
後段:喜ぶと思います。
ほよほよ♪ 2009/05/29 21:44
美しい弁当ですね。いい奥さんをもって羨ましい限りです。
ご飯も少なめだし。
やっぱりいい男にはいい女がつくんですかね~♪
 団塊修ちゃん 2009/05/29 21:57
結婚の時の約束ですから。
ご飯は200グラムです(朝晩は各150グラム)
いい男かどうかは夕日会の淑女に聞いて
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする