tamago64さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年05月27日(水)
おもひでの・・・ |
|
< no title
| no title >
|
|
多分本日は長くないとは思うけども、机につく時間が長くなるほどに間食がふえる 明日は、1ヶ月ぶりの検診なので、元に戻しておきたいところ でも~最近45後半をたたき出しているので、無理かも・・・
何とか45前半で過ごしたいものです~
今日のおやつはホワイトチョコラータ INT中に食べてとっても美味しかった も~ちゃんの想い出も重なるため、この間市民行ったときに早速購入。 明日またかお。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 9時 |
| しみこむ豆乳(1人前) |
80 |
kcal |
| 10時 |
| かまど(1人前) |
140 |
kcal |
| 16時 |
| ホワイトチョコラータ(1人前) |
373 |
kcal |
| お弁当(1.8人前) |
360 |
kcal |
| お味噌汁(1人前) |
45 |
kcal |
| 京梅嘉(1人前) |
11 |
kcal |
| 17時 |
| クッキー(1人前) |
168 |
kcal |
| 22時 |
| 外食(1人前) |
900 |
kcal |
| |
2077 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|