私も縫い物やりたいんだけど~~~ 手慣らしにと 犬の服を探しまくったけど 本見てもやり方わからなくて(汗) 裁縫できる人 って尊敬する ところで、チュニックって何?
マックスくんの服、頑張って作ってみてよ~♪ でも、ワンちゃんの服って、難しそう…(^^; チュニックはね、私もよく区別できないんだけど、 たぶんレギンスとかジーンズの上にふわっと着れる、 短めのワンピースみたいな服のことだと思うよー。 Aラインとかマタニティみたいなデザインで、ボタン&ファスナー付けがないから、 比較的簡単に作れるかなと。(^^)
あ~ あれね! ふりふりしてるやつ! チュニックっていうんだぁ~ 勉強になります なんか、外国の民族衣装の名前みたいだね