摂取カロリーは私より断然少ないような・・・^^; 体重は長いスパンで見た方がいいですよー♪ 私も最初は嫌になっちゃう位ウォーキング効果が出ませんでしたが 暫く続けてたら「絶対に!!!」嬉しい結果になりますから 一日一日ちょっとづつ頑張って、一ヶ月先を楽しみに・・・o(*^^*)oワクワク
>きこたんさん 返事が遅くなって申し訳ないっす||||(´Д`;)|||| 「ちょっとづつ」がどーも長続きしない馬鹿。 坂のてっぺんに家があるせいで、ちょっとでも天候不順だと外に出る気をなくしてしまうという; 健康の為にも運動しなきゃいけないんだけどな~(´・ω・`)