うん?【九頭龍之介さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>九頭龍之介さんのトップページ>記録ノートを見る>うん?
09年06月03日(水)

うん?

< 体重計を変えてから...  | おやぁ? >
 体重は下がりつつある。
 でも、内臓脂肪とウエストが増えた。
 うーん…運動不足が原因なんだろうなぁ。もう少ししたら、寝る前に散歩行ってくるかなぁ;

【記録グラフ】
体年齢
42
体年齢() のグラフ
ウエスト
93.5cm
ウエスト(cm) のグラフ
内臓脂肪レベル
11
内臓脂肪レベル() のグラフ
体脂肪率
26.7%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
1482kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
77.6kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
12時
パスタ(2人前) 756 kcal
21時
板こんにゃく(0.3人前) 3 kcal
ご飯 中(1人前) 235 kcal
もやしと豚肉のしょうが炒め(1人前) 400 kcal
キャベツ炒め(1人前) 88.6 kcal
  1482 kcal
食事レポートを見る
コメント
きこたん 2009/06/03 23:30
こんばんわ^^w
うちの長男と同じお名前なんで、食いつかせていただきましたー♪

なんか二日間ですごい効果出てますね@@;
私はウォーキング最初は10分から、徐々に時間を増やして7ヶ月位で10キロ減しました☆

が。。そのあと全然減らないわー(今晩も寝る前ケーキ・・しちゃったし(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ)
 九頭龍之介 2009/06/04 23:00
>きこたんさん
 初めまして(`・ω・´)ゝ
 きこたんさんの記録を見せてもらいましたが、凄い努力家さんなんですね。自分は仕事を辞めてから一気にぶくぶくといって以来、体が重くなったせいで運動が苦手な方向へ…||||(´Д`;)||||
 住んでいる所はド田舎なので神社の階段なんかを利用して運動をしようと思いつつ…PCの前で黙々と作業しています(´・ω・`)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする