こんばんわ^^w うちの長男と同じお名前なんで、食いつかせていただきましたー♪ なんか二日間ですごい効果出てますね@@; 私はウォーキング最初は10分から、徐々に時間を増やして7ヶ月位で10キロ減しました☆ が。。そのあと全然減らないわー(今晩も寝る前ケーキ・・しちゃったし(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ)
>きこたんさん 初めまして(`・ω・´)ゝ きこたんさんの記録を見せてもらいましたが、凄い努力家さんなんですね。自分は仕事を辞めてから一気にぶくぶくといって以来、体が重くなったせいで運動が苦手な方向へ…||||(´Д`;)|||| 住んでいる所はド田舎なので神社の階段なんかを利用して運動をしようと思いつつ…PCの前で黙々と作業しています(´・ω・`)