どうも、私もパソコン依存症ですね、仕事から帰ると直ぐにパソコンのスイッチ入れます、いろいろしてから、最後に書き込みます、今えくせるに凝ってます。
あたりばんさんも、そうなんですか。 私も、毎日、もういい加減やめて、用事をしようとか、肩こりがひどいのでやめようやめようと思いながら、もうちょっともうちょっとと長引いてしまいます。 あたりばんさんはエクセルでどんなものを作りますか? 私は、こないだ久しぶりに、エクセルを使って職務経歴書を作りましたが、昔とずいぶん使い勝手が変わっていて苦労しました(^^;)